2017年1月8日日曜日

お知らせ〜です!

 こんにちは!


プルマンさんの展示会ですが〜


hanaroba参加日


13日金曜日  20日金曜日 21日土曜日


の3日間に なりました(^人^)


今回は、カフェですので 




ネックレスやブレスレットという事も
あり


ずっと 置きっ放し〜という訳には

いきませんので その3日間に 絞って

私が いろいろお持ちして 見ていただく

という形です☆


また いつもの様に こちらのブログで

ご紹介も させていただき


3日間は、

そのネックレスやブレスレットを 持参

いたしますので♡


ご興味のある方  もちろん!愛にきて

いただくだけでも^ ^!  お待ちしてまーす♪


3日間の日にちが 都合つかない方で

ネックレスやブレスレットを見て見たい方は、ご連絡ください
^ ^



mankymaki0328@i.softbank.jp


ハナロバ☆マキ  まで♪



今日は、少し曇り空から 今は 雨が!

地球に とてつもない エネルギーが

降り注いで いるそうですよ!

光の粒子を意識して♪

上を向いて♪笑顔で♪

(^人^)素敵な今を♪


ブログご訪問に感謝しまーす!





ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿