2017年2月11日土曜日

満月♪ カリスマ☆ブレスレット





こんばんは(^^♪




今日は 雪が降ったり


本当に寒い1日でしたね



満月のせいか。。


昨日から


眠気が~~キテます!




昨日



撮影会した



ブレスレット


ネックレス



レインボーリング♪


今日は、





ブレスレットの紹介から


させていただきますね









このブレスレットは




ずっと



つけてみたかった石



スピネル


という


黒い石です☆











という色は


いつもなら敬遠してしまう


色でブレスレットなどには

使わないのですが







見た瞬間に


すごく すごく


この石に


惹かれてしまい





2、 3年前から ひそかに





思いを寄せていて


あこがれていた石





いつかは。。








思っていたけど


なかなか


私には 使えないかな~



思っていた石。




先をいく ツンとした


ファッションリーダーのイメージが


あったのです笑



年末に 強烈に



作ってみたい!!!




思いが沸き上がり



やりたい!と思った事は

やろう♪



決めていたので





昨年 12月に



遂に


作りました!









スピネルの石に合わせたのは




ピンクオパール




ピンクオパールも個人的に


大大好きな


石のひとつです




実は


以前


ピンクオパールの丸い石の


ネックレスを持っていたのですが




韓国に


行った時に



魔法のように消えてしまったのでした。。





私の場合は


石が 消えてなくなることが



よくある?のですが



ピンクオパールは


購入したばかりだったので


ちょっと



ショックでした(/_;)





でも


石には 意思がある


という言葉通り


なにか



意味があったのだと思います





黒にピンクを合わせた


このブレスレットは





スピネルのパワー



強いカリスマ性と新時代のリーダー


の パワーを持ち合わせて


しかも


ピンクオパールの

パワー




誰からも 愛される笑顔の人生



となる


ブレスレット♪






天使や女神 高次元のインスピレーション


というより


どちらかというと




アファメーション



言葉の力からのインスピレーションを


強く

感じて作ったブレスレットです











シルバーは



純度の高い



カレン族の 手作り






スピネルは 素晴らしい輝きをもつ


AAAAランクのもの





8mm玉のピンクオパールも



AAAランクのものです


ツヤツヤとした輝きです




フラワーモチーフのピンクのシェル



バラモチーフのピンクオパール




がツイテいています










このパワーカードが

ピッタリです








偶然にも




2017年

黒とピンクのパワー

という

色の

紹介の


記事を


撮影した後に




目にして



感激でした!



これも♪ 宇宙からの



素敵なメッセージですね!







新時代のカリスマパワー





ビビっとキター


方は



ご連絡を♪




お値段


20000yen


mankymaki0328@i.softbank.jp


09015660030


ハナロバ☆マキまで(⋈◍>◡<◍)。✧♡



2017年は


世の中の情報に

惑わされる事なく


更に


自分の軸を


しっかりと立てる

事が

必要な年だそう♪




自分軸☆


自分のパワー



を強くすれば



恐い事は


ないのです☆


あなたの

内なるパワーは


スゴイのです☆彡


芯のある


美しい女性






(^人^)



ブログご訪問ありがとうございます
❣️



素敵な今を♪




素敵な満月を~♪




ハナロバ☆マキ







0 件のコメント:

コメントを投稿