2017年2月16日木曜日

感謝☆彡とオーダー♪






こんばんは!



今日も



またまた

美味しいものを

たくさん


いただき💝




感謝の



ハナロバ☆マキです♪



今日は、、


目の前に


鮮やかな

オレンジ色の


車があらわれて



しばらく私の車の

前を

走っていたので



目的地の

カフェで



もし



もし


このオレンジ色と同じ


ケーキがあったら💝



そのケーキを

いただこう♪



って


思ってたら







本当に


ありました♪





オレンジケーキ~~♪








ジャジャーン♪



しかも。




超〜〜♪


 美味しかった💝




思考は現実化しました~w





さらに♡





一緒に


お茶した

Tちゃんから♪




カヌレ!



いただき💝


キャ〜


カヌレが

大好きで


ちょっと前に


カヌレをネットで

 取り寄せたくらい



キューン💝



今日も


楽しい


幸せな💝


1日でした♪





毎日



美味しいものが~~



たくさーん♡





感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡







今日は






本当に


久しぶりに


アゼツライトを

つけたら

アゼツライトの



中が


賑やかに!



虹も


出来てる⁈





計画の天使さんと


リンク!


今日は




すごく



頼りになりました!










頭で考えてしまう時は。。





宇宙に任せて


オーダーしちゃうのが



一番♪


ですね




ついつい



忘れてしまいがち




○○がスムーズにうまくいく方法が

浮かびますように♪






ピッと


右斜め上を向いてオーダー♪






計画の天使さんに


どれを優先順位で


一番にしたらいいですか?




オーダー♪






委ねて 答えを待つと


本当に 早い!

ですよ






今までの 頭を使うより



宇宙のインスピレーションを


受けとって


行動できた方が



スーーーーっと




上手くいきます(^^♪






自分の ハイヤーセルフに


オーダー♪


って


しても 


答えは


必ず もたらされます(^^♪






私たちが


頭で 考えるよりも


遙かに


うまくいきますね






すべての経験に


感謝ですね(^^♪







ステキな今を♪





ブログご訪問ありがとうございます(^^♪






ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿