2017年2月22日水曜日

レムリア 過去と今と 女神と天使と♡






おはようございます☆彡



昨日も


色々とシンクロがあり


楽しい♪1日でした





今日は 朝から




友人から送られてきた


画像も


。。。



シンクロでした笑





魔法の杖と犬の〇ン








朝から失礼~♪



と友人は いいつつ


その二つは


本当に そっくりで。。




そりゃあ 誰かに見せたくなるわ~




というものでしたよ








そんなシンクロもありつつ






昨日は



ロバちゃんの入荷のお届けメールを



同じ お名前の方々に送信♪





偶然にも


お二人とも


天使が大好きな女神♪






お一人は 神奈川県の藤沢の方



お一人は 名古屋♪





不思議なシンクロでした


お二人ともが


ロバちゃんの大ファン(⋈◍>◡<◍)。✧♡





神奈川県の藤沢市の


女神は




3年ほど前から






ずっと 忘れられなかったそう~





お電話をいただいて





あのーはじめまして~

ハナロバのマキさんですか

レムリアの息子の方です。。





女性の方ですが


一瞬????!!!



となりましたが





遠い過去に


ユニコーンの部屋のかのんさん

(じゅんちゃん)




レムリア時代


親子だったようで




あーーーーー!!!


あの 息子さんですかーー!!!





私も 思わず返答!笑!



はたからみたら おかしいですね笑!!




レムリアのワークの時に

初対面の淳ちゃんから



先日 クリスタルショップで 初対面の人に



お父さん!!!




言われたの



と!



???



という話だったのですが


レムリア時代に 父と息子で



その息子さんが


強烈に覚えていたらしく。。


二人で 手をとりあい?抱き合って

泣いたそうです!




話が 面白かったので


もう4年くらい前の話ですが





私も すぐに思い出しましたよ♪笑








そんな


神奈川県の女神さま

からの


写真も素敵でした
❣️



名古屋の女神さまに送りたかったのですが



送れなくて



ブログにアップさせていただきます


藤沢の女神さま


ありがとうございます(^人^)



素敵ですよね!
image1.JPG

そういえば!

昨日は

マリア様シンクロも

ありました!









過去は 思考でしかないけれど




良い素敵な思い出の思考に


変化することもできますね





それは



の 私たちの思考次第♪





過去に力を与えずに




今の素敵な送りだしで







ステキな過去と素適な未来が


待ってます♡






今日も


ステキな 今を~♪



楽しい一日になりますように♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿