2017年2月26日日曜日

新月メッセージ




こんばんは~(^^♪



今日は。。


新月です☆彡



前のブログに 満月だなんて


書いていてごめんなさい

(;・∀・)




新月でした(^人^)




うお座の新月で 大浄化だそうです☆彡




今回


手放したい気持ちを


2016年まで 持ち越していたものを


いよいよ


総決算できる日だそう~



今日の23時58分くらいが


新月の時間だそうですよ




今日は


ニュームーンウオーターを


作るのがいいそうですよ~


お水をボトルにいれたもの


お外に出して


新月のパワーを2時間くらい浴びたものを


2日以内に飲むと


とっても良いそうです





今年は 特に水の年なので



デトックスできるそう~





ピンときた方は


やってみては?いかがでしょうか




この手放しの時期の


手前


先週1週間に見た夢が


すごかったんですー



本当に

過去の記憶のオンパレード?!




すごく色とか人物もリアルで




どれも目覚めの直前に見た夢だったのですが





私って そうゆう風に思っていたんだ



という



まさに今までの人生の記憶が
やってきたような
夢からのメッセージでした




なんだか


すごい夢ばかりで


濃かったーーなあ


と思います(;・∀・)







金環日食のある今日


オレンジドウルージークリスタルの


メッセージが



ビビビッっと来るとおもっていたんですが



まだ


来ないんですよね~(´・ω・`)






来ましたら


アップしますね~☆彡




いよいよ

今日の新月で

新しい


自分の誕生ですね~♪



今年は 世界のスピリチュアルリーダーたちが



予言していた通り



本当に


様々な事が 世界中で起こっています




そして


リーダーたちが


口をそろえていう事は




”自分軸をしっかりと持つこと”



”世の中のいろいろな情報に惑わされることなく




自分の中を見つめて集中すること”




です




日常で 避けては通れない人間関係など


いろいろと

聞いてしまう何かとか


あった時に


繊細なレーダーを持った方は


とかく


落ちてしまうこともあったり

すると思います






でも


すぐに


外で何かをかき集めるのではなく




自分の中を見つめて


安心感を取り戻すことで



起動修正されます




この


安心感


が大切ですね~(^^♪



安心感=そうだ そうだ 私が宇宙だった♪




自分の人生は自分でコントロールできます





何かに


うっ!


となってしまったときは


感謝してクリーニングして


手放して

うっ!となってしまった


対象のものを


以前紹介した ロケットに乗せて


幸せになってね~♪





思いっきり手を振っちゃいましょう☆彡





新しいワクワクの未来の

幕開けは

いつでも♪


できます(*^^*)





私も コツコツ頑張っていきまーす♪





すべて


感謝してしまえば



あなたの人生は 怖いものなし


です☆


今、

ブログを読んでくださっている

みなさまに


カードを引いたのですが


新月のメッセージで!


それが



大きな嬉しい変化!



やらせじゃないですよ!



本当に ピッタリな

カード!



大きくポジティブな変化が

あなたの

人生に起ころうと

しています!




もう〜〜♪

ピッタリー❗️


ハートに従って


ドキドキ💓ワクワク


受けいれましょう!


おめでとうございます🎉




素敵なカードが

出て

私も嬉しいです




素敵な今を♪


ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿