2017年2月7日火曜日

思い込みよ さようなら♪




こんばんは(^^♪



昨日募集をさせていただいた



フラワーエッセンス


シンデレラ♪




多数の方がたから


ご応募をいただいております♪




今日の12時までの


締め切りとさせていただきますので




ご希望の方は



まだ 抽選に間に合います☆彡




ただ


ごめんなさい


抽選ですので



今回 当たらない方々も


出てしまうと思いますが



ご了承ください☆



今後も


不定期ですが



モニター募集は


やっていきますので



ピンっと来た方は


是非♪ お願い申しあげます♪





ご応募いただいた方々は



天使と女神の抽選会で


決めさせていただきますので


是非 楽しみにお待ちくださーい♪






今日は



こちらの


フェアリーのカードが


光っていたんです




新しいチャンスや 仕事が


あなたの元へとやってきているようですよ♪




春の妖精が


あなたの望みを叶える


素晴らしい


チャンス♪を


与えてくれようとしているみたいです♪


楽しみですね〜〜♪

(^人^)





最近



思い込みのパターンを


探して


あちゃーと思って



修正して



クリーニングして


新しい思考を


送りだす



だいぶ 意識してできるように

なったな~


と思いました




そう思っていたら



娘が



平行現実の話を 今日突然してきたり

(パラレルワールド)



時間の概念の話をしてきたり



今 読んでいる小説が


まさに その話だそうです☆






私は



過去から現在が繋がっていて

未来へ



時間が流れている



思っていました。



でも



本当は


ぶつきりの 





あるだけなんですよね





今の私が 思考している


考えている


過去があるだけで



今の私が 未来を思考しているだけで



本当は




しか


存在していない



んですね


でも

確かに


写真には

私の小さい頃や

結婚した事が

写っていて



私は 母親から産まれてきて




思っているだけで


本当は。。。。






私も 勉強しているときも


はてなが たくさん飛びまくっていました






でも


難しく考えなくても





思考が 次の未来を創る



思えば 


今を

思いっきり


味わったり


幸せだな~~



感じることが


すごく 大事だとわかります(^^♪



今日も


娘と話していて


いかに 過去の事を

思って

悔やむことが

無駄なことかと話してました




悩まない

過去に力を与えない


焦らない





嫌な事を 一度されて

それを何度も

何度も

思い返しているのは




自分の思考です



結局


一度されたことを


何度も何度も

思い返して


その体験に 力を与えてしまっているのは


自分になるんですよね




私もそうですが


この 癖 のような


厄介な 思い返し



気づいて


まだ 思っていたんだ




認めて


手放しなさいって事か



感謝して クリーニングして





新しい 


HAPPYな 状態の


自分を

想像してみます




私の 今年の目標は


すべてのことを ポジティブに受け止める



という事☆彡





そんなもくひょうを掲げて




実は どうしても


引っかかている事がずっとあって



私 結構 ずっと怒ってる!!!

しつこい!!!

と笑



(ちなみに このブログを読んでくださっている

方々や 友人 知人には

まったく関係のない事です

ご安心をw)




アングリーワークやってるのにな~




でも



もうこの怒りを もっているのは


嫌です


同じパターンを繰り返すのも


嫌です




思い



ノートに 書いていたんですね



そして


思いっきり クリーニング


感謝をしてました



そうしたら


ひょんな事から




ほんとうはね  こうなんだよ






という事情のような事を

聞いて






あっ そうだったんだ!


私が勝手に 思い込んで

怒っていたけど


実は 



もしかしたら 


その人は




幸せになるために そうしてくれたのかもしれない


って


心から思えて



すごく 感謝の気持ちになりました



本当の事は わからないけど



そう思ったら

私が

幸せになるためにやってくれた!

思えれば



感謝しかないんだな


と改めて思えて 

スゴイ

感謝の気持ちがあふれてきました







表面上は 悪いことのように

思えることでも


自分が損しているように思えても


それは



道が間違ってるよ~


まだ こんな記憶が残ってるよ~


このままだと

同じパターンがまた出てくるよ~

傲慢だよー



という


潜在意識からの


合図で



すべては


本当の道に


導いてくれるように


幸せになるために




そうなっているんだな~と感じました




本当は こうなんだよ


とたまたま


聞いた事も




私の世界では すべてうまくいく♪


すべてが幸せになるために動いている♪




いつも


言い聞かせていたから☆彡だと思います



これも


思い込みですね(*^^*)






今日は いつの間にか



このような


ブログになりました(*^^*)





思考が先

現実は 後



大好きな言葉です♪







素敵な 今を~♪




今日もブログご訪問ありがとうございます




みなさまに

感謝です(^人^)





ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿