2017年2月5日日曜日

 
 
 
Y美さんが 画像を送ってくれました♪
 
 
 
 
TOMOYOさんの
 
菜の花
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ~☆彡
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
YUMIKOさんの
 
 
 
 
 
菜の花の刺繍
 
 
 
 
 
 
すごく 細かくて 素敵 菜の花が 揺れてます♪
 
 
 
 
YUMIKOさんは
 
 
 
先日
 
 
 
豊かさの天使のブレスレットを
 
 
 
購入してくださったのですが
 
 
 
 
 
そのブレスレットにつけていた
 
 
 
パールシェル貝
 
 
 
 
その日に 伊勢神宮に行き
 
 
 
購入するかどうか
 
 
迷いに迷い
 
 
 
結局 止めて 帰ってきたら
 

その日に!

到着した 
 
豊かさの天使のブレスレット
 
 
 
一緒に
 
 
 
パールシェルの貝が
 
 
入っていて
 
 
 
感動しまくってくれたそう~です!
 
 
 
 
もう
 
 
私も その話を聞いて
 
 
 
メチャメチャ嬉しくなってしまいました(*^^*)
 
 
 
 
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
そのほかにも
 
 
 
たくさん 素敵なシェアを
 
 
いただいて
 
 
すごーい
 
 
すごーい
 
 
 
と 感激してます♪
 
 
 
 
 
エナジーストロングミスト
 
 
 
購入していただいた
 
 
Mさん♪
 
 
 
 
お母さんが ネガティブな事を
 
 
口にすることが
 
 
あったそうで
 
 
 
 
エナジーストロングミストを
 
 
 
家の中でかけ始めてから
 
 
 
 
お母さんが すごく楽しそうになって
 
 
 
外出するようになったそうです(^^♪
 
 
 
 
 
 
その話をしてくれるMさんも
 
 
すごく笑顔でした♪
 
 
 
 
 
自分や 家族は わかる
 
 
 
変化
 
 
 
ってありますよね(^^♪
 
 
 
 
実は
 
 
 
思考の世界では 他人が変わったように
 
 
 
見えますが
 
 
 
 
 
自分が 変わった
 
 
 
事になります
 
 
 
 
 
自分の思考が 変わり始めているので
 
 
 
 
周りが
 
 
変わり始めます
 
 
 
 
 
相手を変えよう
 
 
 
 
思っていると変わらないのですが
 
 
 
 
 
自分が 変わりたいな
 
 
 
 
 
思うと 思考がそのまま
 
 
 
変わる
 
 
となるので
 
 
あれ?
 
と 思っているうちに
 
自然と
 
希望通りに
 
 
周りも変わるんですよね(^^♪
 
 
 
 
同じように
 
 
ファシネーションでも
 
 
 
またまた 今日
 
 
 
嬉しい ご感想のシェアをいただき(^^♪
 
 
 
 
 
パパさんが 変わったんですーーー
 
 
 
 
すごく 優しくなって
 
 
 
寒い中の灯油の 入れ替えも
 
 
うちの中で
 
 
じゃんけんだったのに
 
 
 
いいよ♡ 俺 やるよ♡
 
 
 
 
 
率先して 取りに行ってくれたり
 
 
 
元から 優しいけど
 
 
さらに 優しくなりました~
 
 
 
 
 
ハートいっぱいの
 
 
Mさんから
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
 
Aさんからの昨日いただいた
 
 
ファシネーションの感想は
 
 
 
 
 
すごくいいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
肌が なんか違うの~
 
 
 
 
 
 
キラキラと した瞳で
 
 
言っていただきました~♡
 
 
 
 
 
 
みなさま 超素敵です
 
 
 
ちなみに
 
 
Mさんは 味が超美味しいので
 
 
 
 
 
 
ドバドバーっと 本当は 飲みたいのだそう~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
思考を変えればいいのは わかってる
 
 
でも、
 
 
 
なかなかできない
 
 
 
 
いう方にも
 
 
 
 
フラワーエッセンスや
 
 
 
オイル や ミスト
 
 
 
って
 
 
本当に
 
 
おすすめです
 
 
 
 
 
夢の後押しをしてくれるって
 
 
 
こうゆう事か~
 
 
 
って 思います(^^♪
 
 
こうゆうところを
 
 
どうにかしたいな
 
 
 
こうなったら いいなあ
 
 
と思う
 
 
自分の思考を確認して
 
 
摂ることができるので
 
 
 
 
なりたい 自分になる
 
 
という事が
 
 
スムーズになっていきます
 
 
 
 
 
そうゆうことで♪
 
 
 
この次のブログで
 
 
 
フラワーエッセンスの
 
 
 
モニターを募集したいな~
 
 
と思っています♪
 
 
 
 
抽選になりますが
 
 
 
 
説明も次回しますので 
 
 
 
是非♪ 興味のある方は
 
 
 
ピンときた方は 
 
 
 
ご応募くださーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
hanarobaの ミラクル♪ミストも
 
 
 
もうすぐ お作りいたしますが
 
 
 
私が
ピンっときて 
入れてみたい希望のオイルが
 
 
 
 
 
まだ 納品が少し先になるので
 
 
 
もう少しお待ちを~~
 
 
もし 気になったら
 
 
 
ご注文ください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
今回 作ってみようと思っている
 
 
ミストは
 
 
 
中身は 購入者の方だけ
 
 
発表させていただきます♡
 
 
 
なんだか それも
 
 
魅力的ですよね


秘密のレシピ♪
 
 
 
 
 
ワクワクするようなものを
 
 
 
作らせていただきます♪
 
 
 
 
 
2月も 素敵な 1か月になりますように♪
 
 
 
 
 
 
素敵な 今を♪
 
 
ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿