2017年2月16日木曜日

ワクワク♪惑星





こんばんは~(^^♪




久しぶりに



未来は えらべる!



バシャールの本を


チラっと 読みました~




バシャール


すごく 面白いです




とても


3次元的に 肉体と頭を

使うときに

読むと



パラレルワールドの世界へ


跳んでいるようで



ワクワクが蘇って 元気に

なれるんですよね





そういえば


昨年


不思議な 体験?をしました



夜中に



うなされるような事があったんですが



なぜか


名前を呼んで


助けを求めたのが


バシャール


だったのです



バシャールに

助け?を求めたときに


ハッキリと


素早く


答えがバーンと


やってきて


周波数が変わったのか


うなされるような周波数から



違う周波数に 

一気に

変わって



スッキリして



何があったのかすら


忘れて


眠ることができたんですよね~




バシャール

って


呼ぶと来るんだ?!




思った経験でした!




この記事を書いている時に


思い出したのが


先日



穴口恵子さんが


バシャールに


インタビューをするらしく



バシャールに

質問のある方は



メールをください


っていうメールがあって







上記の出来事を書いて



バシャールに助けられたんですけど


来てくれるんですか?



っと

質問したんでした!!!





この質問が取り上げられたのか


謎ですが


先日

インタビューの音声が


来ていたので


このブログを 書き終えたら



早速!


確認しまーーす





今日は


ブログに バシャールの事を

書いて


というインスピレーションが


あったのですが



???



何を 書けば~??



思って 書き始めたら



この事だったかも~~~





すっかり


聴くことを忘れてました!!







なんか

毎日



いろいろと

面白い!です^ ^




引き続き



今日も


美味しいものを


いただいた

ハナロバ☆マキ

です



毎日


ステキな 美味しい 食べ物が~



引き寄せられます




嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




イヴルルド遥華さんの


馬蹄の



チャーム



すごく 効果ありかも~♪





じつは


今年の初め


新しい金運チャームを


購入したら。



なんと




惑星でした~~♪





メッセージは


こちら♪




エネルギーが高まっている

そう♪






確かに



本当に



バックも こんな


強いライオンとユニコーンのものが


やってきたり




ライオンに



やたら 惹かれたり


実際に


やってきたり~




なんだか



強い

何かをビンビン感じてます




オイルもすごいものが


どんどん

入荷中♪




やりたい事が


たくさん

ありすぎー☆彡




1個1個


丁寧に♡ですね






バシャールの音声インタビュー


今から


聴いてみますね



また

なにか 発見があったら


シェアさせていただきます♡





みなさまの

毎日が





すべてうまくいきますように♪






今日もブログご訪問


ありがとうございます!



感謝を込めて💝





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿