2017年2月19日日曜日


前回の続き♪


です





秋山まりあさんの


もっと100%自分原因説の


ワークの


紹介です









あなたがどんなにイメージングしても


幸せにならないとき



それは

ちょっとしたことで解決します




幸せをブロックしている一番の原因は



ムカッとくる人や


苦手にな人や


嫌な人や


嫌いな人がいるからかもしれません




誰かをキラいということは。。



すなわち





自分をキラいということです





(潜在意識は一人称で物事を判断するため)




そうすると


潜在意識は力を発揮できません




あなたがますます


自分をキラいになるように



嫌になるように現実は動きだして

しまいます。








嫌ですよね。






キライな人を無理になくそうと思う必要はありません




あなたの過去の記憶の



「きらい」


「気に入らない」



と思っていることを


手放します。







解放してしまうのですね。





物事がなんだかうまくいかないときは



これ(キラいな人がいる可能性が大)です


たとえば



今自分が苦手だな~



思っている人の


キライな部分を


紙に書いてみましょう







あなたの 黒ーーい部分を

垣間見ることができます笑





幸せそうな人がねたましい。。


理不尽な扱いをする人が許せない。、、



偽善者ぶっている人は信じられない。。。









自分の気持ちを紙に書いていくと、



たくさんのあなたの苦手な人や


嫌な人や


キライな人像が浮かびあがってきます



紙に書くことで


素直にあなたは


自分の気持ちを出せるのですね。




ここからがワークです








ワーク



まず、ひとりキラいな人、苦手な人を


イメージのなかで


思い浮かべます。


1メートルくらい前に立っているところを


思い浮かべます。


あなたと向かい合っています




もう少し近くまで行って


向かい合い、


その人の目を見てみましょう




そして


あなたは


その人に向かって


ニコっと笑顔になってみましょう。





そうすると



イメージの中のその人も


満面の笑みになって幸せそうになります



そして


その人に


笑顔で



「さようなら~幸せになってね~」




といって


ロケットに乗せて


発射して


見えなくなるまで

見送ってしまいましょう



そのロケットの行先は


もちろん


他の 銀河系です☆彡




あなたは


今後一切


その人のことで気持ちを



搔きまわされることは

なくなります。




このロケット打ち上げ作戦は


いろいろな感情の処理が

できるすぐれものです



悲しいとき


つらいとき



怒っているとき


そんなときも



自分の気持ちをロケットに乗せて


打ち上げてみましょう~☆彡







ワークは 以上です♪


短いし 簡単ですよね(^◇^)





前回のブログに書いたように



自分で 設定して決める


のも


大切ですが


気軽に 



そうか~~


私が 最初にこうゆう気持ちを

送りだしてたんだーー




気づいて



ロケットに飛ばして

しまうのも


早くできて良いかな~



思います(^^♪




自分を責めずに


ただ


認めて手放しできれば

オッケーです





また


私も 効果のあったものは


どんどん


シェアさせていただきますので




みなさまの


お役にたてれば(^^♪嬉しいです♪






ではでは


ステキな♪今を(⋈◍>◡<◍)。✧♡






ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿