2017年2月23日木曜日

2017年☆ヒカルボディ





こんにちは(^^♪



本日2回目の投稿です




anemone2月号に掲載されていた



記事から♪






以前にも hanarobaブログでシェアしたこと

のある



時任千佳さん






俳優の時任三郎さんの奥様






今朝 千佳さんの記事が



ピピーっときたので



シェアしますね~♪









2017年をこう読む♪





キーワード


自ら エネルギーを発する

プラズマボディになる





この年 新たな時空の扉が開き




人々は 


今までにないギフトを


宇宙から受け取ることになります








人類が一度も体験したことのない


とても精妙で 高波動な光のエネルギーが


降り注ぐからです





このことには


「地球と人類の進化を促す」ためという



宇宙の大いなる意図が働いています





新たなエネルギーとは


「第5元素のエーテルを超えた第6元素のエネルギー」

であり


エーテルを通して


受け取ることができます




第6元素のエネルギーは


宇宙の高次元の領域に


存在しています



そのミクロの光の粒子が



地球の大気圏を通過して


ダイレクトに


降り注いできます






第5元素のエーテルエネルギーも


そうですが


さらには


第6元素のこの


エネルギーを

受け取ると



肉体の細胞の

DNAレベルから


スピーディーに変容していきます。








第6元素のエネルギーは


第5元素の

エーテル以上の高い波動を

持ちます




私が

感じるのは


「雷を作り出すゼウスのエネルギーとも関係している」



ということ。




人間の知識や理解を超えて


4大元素の火である



プラズマの中の


科学的な


不対電子「イオン」が



私たちに大きな影響を


もたらします





この情報をどう受け止めるかどうかで


現実が

異なってきます




例えば



「宇宙光線を浴びると危険」


信じている人は



不安と恐怖をおぼえるでしょう




それとは 反対に


「なぜかわからないけど ワクワク♪する」


「それは いいことに違いない」



受け止める人もいるでしょう



新しいエネルギーの作用もあり



どちらにしても


本人にとっての現実が


リアリティを増していくことになります








質の良いエーテルと


繋がることができると


高次の領域のエネルギーを


自在に呼び込むことができるようになります。




いつ

どこにいても 意識するだけで


一瞬で繋がり


自分で光エネルギーを補給できるようになるのです







現在すでに


第5元素のエーテルエネルギーが


降り注いでいますが


それを全員が


受け取れているわけではありません



このエネルギーは



プラーナと

関係しています


つまり


プラーナをちゃんと


取り込めている人は


そんなにいないのです。






つづく





長い記事ですが


書き進めていきますね♪


尚、画像は

hanarobaで載せたものになります


みなさまの光のもとになるような


記事だと思います




ではでは


次回へーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿