2017年2月8日水曜日

もっと幸運を呼びこむ不思議な写真☆







こんばんは(^^♪



昨日で締め切らせていただいた


フラワーエッセンスの

モニター☆彡




本日






神聖なる



抽選をさせて



いただきました












そして




モニターの方々が


決まりました~(^^♪







神聖なるモニターは




小人のフランキーの


もと




公正な

抽選ができるように



お一人


お一人



紙に お名前を書かせていただき





裏返して



シャッフルして



一枚一枚


並べて



【私には 一切


名前は見えていません】





愛の


ネックレス

(近日発売予定)



愛の女神と天使の



判断で




決めさせていただきました☆




今回



モニターに


当たった方がたは



今回の


シンデレラ


のエッセンスが


必要な方だそうです(^人^)







そして


応募していただいて



今回は


違った方がたも



また♡



違う機会で♪


ピンっときたら


是非


チャレンジしていただきたいな~


と思っています




今回


違った方々も


お名前をクリーニングさせて


いただきますので(*^^*)




ご応募していただいた 
だけで

クリーニングが


ツイテきます♪笑


感謝です~~♪







名前を書いて


クリーニング☆彡


名前と感謝と

いえば!



今日


FUMITOっさんの新しい写真集が


出ているのを


発見☆彡しました



前回と

また違う感じで


もっと


すごさを感じるものばかり☆彡






写真からパワーがあふれています




そして



その中で



祈り


という写真があり



祈りのパワーが視覚化された


写真↑


奥さまのLICAさんが

大天使ミカエルと

同調している

写真だそうです






すごいエネルギーです☆彡





書いているだけでも




手のひらが 熱い!!!









その中のFUMITOさんの言葉


を紹介しますね~♪







願いが届く祈りのコツ



祈りの言葉は 科学的に証明されているといいます



祈りについて 私が感じるのは



祈る対象(神)と祈る側のエネルギーの循環が


行われるということです




つまり



自分の思いが神に届き


さらに神からのエネルギーが自分に


流れ込む


という

イメージです





祈りのコツは


まず



名前を言って 感謝をする



こと







これは


幼少期に 神主である祖父から


教わったことでもあります。



ですから 私は



神社だけでなく

教会やエネルギーを感じるスポット

に行き祈る際には


必ず


「名前」と感謝を伝えるようにしています。




私は 名前を名乗ることは


心の内面から働きかける



ノック


となる

のだと考えています




願いを叶えたい 守ってほしいという祈りは



やはり

勝手に叶えられるものでは ありません



心の内面からしっかりと


意図することで

祈りは

叶えられるのです




あなたも 祈りの際には


「名前」と「感謝」を


意識してみてください。




FUMITOさん著 もっと幸運を呼びこむ不思議な写真集より










FUMITOさんの本を見て



最近



うちの石たちに



意識を向けていなかったことを( ゚Д゚)



反省しつつ(°▽°)




急に


昨晩


レムリアンクリスタルに



意識を向けたことを


思い出しました





おーい


忘れていない~??




言われたみたいでした。。。反省






エネルギーが


最近すごく高まっているようで




やりたい事が次々と


出てきてます~☆彡






次回も


新しいものを発表予定~♪


です☆


予定としては、



ドゥルージークリスタル

祭り


レインボーリング♪リング♪



その他


ネックレスを!



放出予定です☆



あと


私の一押し


ミストなども!



ハナロバ☆ミラクルミストは

その後に!



次次と


発表予定でーす♪



みなさま



是非


お付き合いくださーい♪



フミトさんの素敵すぎる

写真に。。。



感謝です☆



前回この本を紹介してくれた

Y美さん

感謝です(^人^)❣️



みなさまに

感謝です(^人^)





素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ











0 件のコメント:

コメントを投稿