2017年2月23日木曜日

新しい自分☆

おはようございます(^人^)


今日は、朝から雨降り♪

昨日も 楽しいシンクロづいた1日で


えっ!うそ!きゃー!


と 1日中言ってたような!笑



お昼に 味仙の台湾ラーメンを食べたら


あまりの辛さに


ノックアウト!本当に辛い!





けど 本当に美味しい!


通販でも 取り寄せできる

みたいですよ!


でも 食べた後に。。以前ドバイの


大富豪は、昼に 辛いものは食べない

と言ってた法則を思いだしました

なぜなら、昼から仕事ができなく
なるから


納得。


試合後のキックボクサーのように

戦いの後のように


頭がボーっとしてしまいましたよ



全く お仕事ができませんでした😅


そんな中


嬉しいシンクロがたくさん起きてて


なんだろー


魔法みたい!(^人^)

シンクロの魔法☆素敵な魔法に

ウキウキしました♪


そして


夜は、スペインオムレツ♪とアヒージョ!


台湾からスペインまで  食しました♪

ちなみに
全部、自宅です 笑



昨日は、222で ニャンニャンデー

という猫ちゃんの日だったそうですね



こちらも。。偶然!ブログに猫ちゃんの絵を載せてました♪



そして 先ほど マリディアナマミコさん

のメルマガが届いて

26日まで 夢を描くと良いそうですよ!


今朝 一番に  満月くらいまでに

夢を描こう♪

って思ってたので   またまたシンクロの

メッセージでした☆




今は、ポータルが開いている時期だそうです☆


一時的に ものごとが停滞している

ように思えても 今は、新しい自分が

産まれ途中の産道を通っている時。

だそうですよ!

26日 新しい自分が産まれるそうです!



焦らないで!


というメッセージ!




私のとこにも


焦らないで!


というメッセージが やたらに きます


宇宙を信頼して☆任せましょう




満月 金環日食 楽しみですね〜〜♪



夢がダイレクトに叶うエネルギー!


大胆に枠を外して♪ 大きく両手を広げて


夢を描きましょう!😊🌟✨🌟




オレンジゴールドドゥルージーの

メッセージは、金環日食あたりかも!



今日も 素敵な1日を♪




ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿