2017年3月7日火曜日

スタートエッセンス!







今日は 夜中のブログ公開を含めて


3回目の投稿です♪





以前にも 紹介させていただいた




スターエッセンス




これ


本当に 大好きーーーなんですね






前回 紹介させていただいた

写真上の↑

ブルーロータステンプルは


昨日


1本目が終わりました



結構 長く使えました




この香りに包まれて眠ると


安心の中

本当に熟睡して



5次元の波動に包まれている感じ


宇宙のおうちに帰還して





調整しているのでしょうね




1本を惜しみなく使ってみた


感想は



とにかく


すごくいい!!!


です




娘たちの 制服 靴


部屋はもちろん



特に ベッドには 家族全員のものに



毎日シュッシュっとしていました

内容は


こちら↓

【エッセンス】

エターナルユース (エピデンドラムイバグエンス)、

ブルーウォーターリリー、

ワンハート (エピデンドラムクスコエンス)、

セイクレッドユニオン (マクシラリア)、ゴールデンロックウォーター、24金

【エッセンシャルオイル】ローズ、ブラックペッパー






そして


今回


強く おすすめ 第2弾♪



スターエッセンスの



Angel Rejuvenation
(スピリットの波動を高める)


これは 試してから3週間くらい経つのですが





とにかく


笑顔が増える~♪



すごい ハッピーになって


笑顔が満開になれます




ちょっと苦手な場所へ行かなくては


いけないときに

(私の場合は 学校かな)



シュッと かけていくんですね



そうすると。。



必ず

良いことがあって


楽しく♪かえってこれます



もう かなりのお試し 数を試していますので


私の体験からのお話ですが



店員さんも すごい笑顔で話しかけてくれたり



ちょっといいこと


言ってくれて

笑いになったり


とにかく


本当に 良いことが起こって

帰ってこれるので



この1本があれば。。


絶対~いいじゃーん



もう私の中では 


その法則ができてしまっていて


大好きなエッセンスの

1つになりました




ちゃんとした


説明をつけておきますね~♪



【エッセンス】
エビデンドルム属のラン)
【エッセンシャルオイル】フランクインセンス、ラベンダー、ゼラニウム

Angel Rejuvenation

(スピリットの波動を高める)




永遠の若さをもたらす

魔法のブレンド♪です!



スピリットの波動をより高くし



明快になり たくさんの笑顔を

もたらします。



天使界に気づくこともできるでしょう



とても素晴らしい癒しの力を与えます♪



車の中 オフィス 寝室などに置いて


日常で使ってください☆







なるほどーーー



スピリットの波動を高めていたんですね~♪



うふふ



だから

笑顔が多くなるんだ~



本当に 


このスターエッセンスのこの2本を



シュッシュッとしていくと



笑顔と楽しい♪こと


自分がイメージした通りの良い展開~♪


になって


帰宅できるから


すごく幸せ~です



今日も 最高だったなぁ!

って


すごーくポジティブ

エブリデイに



そして

こちらも!






繁栄の錬金術



繁栄の意識へと周波数を高めることを

助けてくれます


豊かさは とても自然なことです


受容性 驚くような源から富を受け取ることが

できます!







これは、


次から次へと


インスピレーションが

湧いてきて


怒涛のように!やってくる

ので


溢れてしまいます!


このエッセンスは


超 お金に対して



超ポジティブマインドに

なり


実際に たくさんの

インスピレーションと

ともに


放出と受け取りの

循環が

圧倒的によくなる!

んです☆



このエッセンスも大好き♪



エッセンスの内容はこちら




【エッセンス】自由(キシロビウム&24金)、

壮大な財産; 寛大な流れ(マンジュギク)、寛大さ(ムルチフロラ)、

感謝(マスタード)、覚えている(ローズマリー)、

エメラルド、シトリン
【エッセンシャルオイル】ベルガモット、クローブ



本当にたくさんの

豊かさを受け取ります♪




そして


そして







天使からのインスピレーションで


こちらも


載せてくださいとの事♪





photo


こちらは まだ私は

使っていないものですが




大天使ミカエルの恩恵があるそうですよ


エッセンスの内容は





SHIELD OF LIGHT

破壊的なエネルギーをとりのぞく


エッセンス】バランスと安定(ハべナリア)、

信仰と勇気(オドントログロッサム属のラン)、



自由(キシロビウム&24金)、


金と銀・白い後光のチャクラ(ソブラリア・セチジェラ)、

魔法のヒーラー(オオバコ)、

ブルーサファイア

【エッセンシャルオイル】フランキンセンス、レモングラス、ローズマリー



あなたの周りに振動周波数を創りだし、


破壊的なエネルギーをブロックします。

ヒーラーにとってとても貴重なスプレーです。

特に、学校や医療施設(裁判所や刑務所も)において、役立ちます。

大都市を旅行時、空港内や、コンピューター、

高圧線からの破壊的なエネルギーを取り除く助けにもなります。

*大天使ミカエルが、このエッセンスに、保護シールドをもって祝福してくれたのです。


*エネルギーフィールドと、頭上にスプレーして下さい。


また、家、庭、オフィスなどの身の回りに使い、光の保護シールドを作ることができます。




ちょっと私も 使いたくなりましたね(^^♪



ブルーサファイアが入っていますね!



昨日の夜のテレビで


3000万円するブルーサファイアを

観たばかり!w






全て


4000円プラス税

になります^ ^





きになった方は


ハナロバまで




ご連絡くださーい



mankymaki0328@i.softbank.jp

在庫があるものは


すぐに


発送させていただきますね


他にも

まだまだ試してみたいものが

あります♪






また

シェアしますね♪



ではでは




ステキな今を♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿