2017年3月1日水曜日

3月♪感謝の月




こんばんは~(^^♪




昨夜は あれから13時間も眠りました





昔から


月に一度 ものすごく


眠ってしまう日があり






本当に

月一度 部屋から一歩も出れない


とにかく眠り続ける




でも

さすがに 主婦になってしまうと

そういうわけにはいかずですよね。




眠り続けた後に


携帯に届いていた

リリーさんの

メルマガの題名が






睡眠は 頭の整理


!!!


眠ることについてのことが書いてありました




眠ることで 潜在意識が整理されていきます




宇宙と繋がりやすくなります







わーーーーー




もう絶対 昔から


整理してたんじゃーん




なんか嬉しいーー





眠り続けたことを

起きた瞬間に肯定されたようで
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ラッキー!

超ハッピーな気持ちになれました~♪






先ほど



ちょっと落ち込むことがあり



もしかして、2万円が 飛んで行ってしまったかも


今までの苦労は。。

とか


珍しく 泣きそうな気持ちになって

いたときに



Mさまから


すごくキラキラの嬉しいメールが届き



Mさまからのメール後


立て続けに


次々に


色々な方がたから


嬉しい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°メールが!





もう落ち込んでいる暇がなくなり




そうこうしている間に


また


違うメールから



新たな展開になって♡



嬉しい予定が

また一つ3月に増えたんです~♪







メールをいただきました


みなさま


そう♪ あなたさまです



本当にありがとうございました~♪


みなさん

本当に

フェアリー

エンジェル


女神さま

です♪

超~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


キラキラの波動に



戻りました~♪



感謝です💓



ありがとうございます



今日は、

3月の 秋山まりあさんの


カレンダー紹介しますね♪







目の前の人に感謝の月♡



毎日がなんだか心地良くないときは、自分にも、周りの人にも

いつもより


ありがとう


の気持ちを伝えましょう!


声に出して言わなくても、


心の中でもOK!



「○○さん、 ありがとう!」と



一人づつ 顔を思い浮かべながらつぶやくだけで


周り中が優しくなるから


不思議!



目の前のひとに

尊敬の気持ちを送り出しながら


笑顔で感謝!






今月も ステキですよね~♪




私も 今日の失敗を踏まえて



(少し 焦っていたかもしれませんね)



みなさまの


ハッピー報告♪に感謝しながら



嬉しい気持ちを


送らせていただきまーす♪



本当にありがとうございます




みなさんが

3月


すっーごく良い事が
ありますように!





素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿