2017年3月9日木曜日

マザーメリー マリアさま



本日2回目の投稿です♪







マリアネックレス☆彡




こちらは



ずっと マリアさまの


エネルギーで


満たされるように~~♡



包んでいました☆彡






今日



スポットライトを


浴びていたので



ブログでの お披露目です~♪







レインボーが♡

入ってました!









美しいネックレスです♪







マリアさまのエネルギー






いろいろと


世界である中で


必要な 愛と慈悲のエネルギー


かもしれませんね(*^^*)






今日は



感謝のエネルギーが



すごく大切!



という


メッセージが多いです☆




感謝の周波数は


すべてを好転させますね(^^♪




私自身のことだと


先日


ブログに載せた


インナーチャイルドメッセージオイル




あれから



母親に対する自分の思いが


子供を通じて


かなり浮上しました!




私は 相当 母親に

ひどいこと言ってたな~




我が子の反抗期を通して



丸見えに

自分の 母親に対しての


思いを


見させられました!!!



あちゃー( ゚Д゚)



お母さんに ひどい事言ってたな~


って


胸のあたりが


ざわざわ


モヤモヤしたので



感謝の

クリーニングを


し続けていて 

しばらく 連絡してなかったので


母親に電話しようと思っていたら



母親から電話があり


ビックリ!


妹も含めて


一緒に ごはんを食べることになって



すごく 楽しい♪ひとときを


過ごせました






帰宅したら



インナーチャイルドメッセージオイルの



マザーラブが


届いて~





宇宙の愛




またまた 感じて感動でした~





だから


今日の ネックレスは


マザーメリーなんですね!




しかも


妹のナンシーが もってきて


くれた




チョコも


Mary’s!www



これも!シンクローw
(今気づいた)



ピーターラビットとMary’sのコラボ


超~可愛くて




黄色の蝶々とか♡




春です♡





マリアさまのネックレス




気になった方は


こちらまで~♪



mankymaki0328@i.softbank.jp





今日もブログご訪問ありがとうございます(^^♪





ステキな今を~♪





ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿