2017年3月14日火曜日

ありがとう❤️️



こんばんは~(^^♪



昨日は 




実は



すごい出来事があった1日だったんですーー




あまりにも すごい


展開で



後から 自分の思考がついていった


感じ!笑





でも

でも


新しいことに 取り組むことになって


また

違うフィールドに ひとっとびすることになりました!



どんどん枠を超えて

行く予定です♪




もう

スピードがどんどん 速くなってるとは


思っていましたが

本当に!





楽天市場の準備も 着々と進んでおります






そして


ご注文をいただいた



マジカルミストたちを


おつつみしながら



幸せいっぱいの私です




本当に マジカルミストなんですよね~


あれ

私の作るマジカルミストは?!
(;・∀・)






お待ちいただいている

方々



もうちょっとお待ちください


実は こちらも新たな展開がありました


それを受けてから


挑戦させていただく予定です





そして そして



みなさま 最近は どんな調子でしたか?




不安な波動になったり


今週の受験発表があったり


いろいろといろいろな感情が

出たのではないのでしょうか?




3月20日は 宇宙元旦と呼ばれてるそうです。




それに向けて


最高の 手放しが浮上した方も


たくさんいらっしゃったかもしれません





でも


大丈夫です(^^♪



もうつらい気持ちを味わったなら

それはもうお終い!です


過去になったのですから





新しい 自分のなりたい


イメージ



家族になって欲しいイメージ




どんどん送り出してくださいね(^^♪






今 私がとってもおすすめな




スターエッセンスのミスト


えっ!(◎_◎;)また⁉️笑


これ。。



本当に すごい整えてくれます☆



どこまで好きなんだーーー私






といういうくらい



うちにある


マジカルミスト フラワーエッセンス



全部~大好きなんです

そう

他のものも!大好き

(⋈◍>◡<◍)。✧♡








私に いつも ミラクルなMAGICを



引き寄せてくれてるーーー



って


思って使うから



その通りに


どんどん働いてくれるんですね





私は 携帯も


ミストをシュッとして 


いつも ありがとう~♡




感謝のクリーニングしてます



一番 いろいろな感情を


伴って 手の先から


パワーが行ってるはずですから



感謝して リセット


必要です☆よね




そうすることで


携帯から 良い情報が

どんどんやってくる

気がするんです♪






みなさまにも


この感謝法 おすすめです


ちなみに パソコンにも やっていますよ




もちろん


指輪 ピアス ブレスレット ネックレスにも!





出したエネルギーは



受け取れます




どんどん 愛を放出してくださいね




私も 続けていきます




今週のみなさまのカード!

勝利がでました!


素晴らしい何かを

手にするかも!


楽しみですね(^人^)




今日もブログご訪問ありがとうございます♪






ステキな今を♪
✨✨✨💖💕💞🎵




ハナロバ☆マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿