2017年3月13日月曜日

勇気をだして♪ 




こんばんは~(^^♪



オレンジゴールドドウルージークリスタル

について




どんな方がこのドウルジークリスタルに

合うと思いますか



というご質問をいただきましたので!



補足させていただきますね~(*^^*)





殻を破りたい!って思っている方



けど


頭では 絶対無理だし。 ダメだし。出来ないし。




思っていても



本当は


宇宙的には この方がいい!!

って


いう事ありますよね



例えば


このこれを受けたい。でも


お金が今足りないからなあ 私には まだ無理


とか


時間が とれるはずないし。。 やっぱりまだだめかな


とか


いっぱいの 常識の範囲ってありますよね







それを



いつの間にか






スラ~っとやってしまっていた!!!!



もう


自然と流れに乗ってやり始めていた!!!



という


今まで頭で 少しは考えられる

時間をくれたのに。。


もう流れに乗ってしまっていた





えーーーーー
(ちょっと無理かもと思ってたのに)

やってもうた~~~





みたいな感じです!







ごまつぶひとつ
明日の
いろいろなやりくりを考えるな





空のマナさんの著書で

書いてあった


上の方のお言葉通りの


ことを



実践してしまってた


というネックレスです


要は 


完全なる宇宙信頼




私たちは


体験したくて 実感したくて


この


地球に降り立っています☆




いつか


できるだろう



いつか

やろう



思っていることを



やろう!


今 動いてみよう


って

どんどん 体験 行動していくことで


枠が外れていきます


そう

思った時点で 宇宙の

サポートが

とんでもなく始まっていくんです☆



絶対大丈夫なんですね




気が付いたら

ここまで

きてた~♪


っていう感覚が これからの


軽さ♪です



例えば このブレスレットいいなあ


身に着けてみたいけど


まだ

私には 値段も雰囲気もふさわしくないし


必要なものがあるから

こんな贅沢もうダメだよね





とか




逆なんですよね



これは


本当に そうなんです



それを先に手に入れるから


それにふさわしい 自分になる



波動になるし


周波数になる☆彡



本当に 逆なんですよね~(^^♪






私が 証明です





コマーシャルがありますよね

本当に



本当に 私もそんな感じで 怖さを

乗り越えて


宇宙を信頼して


思考が先♪ 現実は後♪



実践中です♪




このオレンジゴールドドウルージーは


そんな素敵なエネルギーを


もたらしてくれる


と思います☆(*^^*)


んーーー


このネックレスのプッシュすごいですよ







長い補足になりました~♪





私も どんどん枠を外していきまーす





ではでは


ステキな今を♪



今日もブログご訪問ありがとうございます





ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿