2017年3月2日木曜日

ラッキー😊7セブン





こんばんは~(^^♪



今日は。



MANTEN TOMOYOさんに




セッションをしてもらいました!






すごーーーく




楽しかったです☆彡





いろいろな モリモリなカードを


たくさん引かせてくれて~☆彡


名前も


ラッキー7hope100


名前の書くところも 


ラッキー者名

って

書いてある~♪







そのカードが


全部


ステキな嬉しい~カード!





これから


やっていくことへの グッと後押しとなりました♪






まず



私の現状の申し子







物を人に与えたガール



裏のカードは


ハートを与えたガール



だそう♪




もらいたガールもあるそうですが



私は 基本与えたガール



確か前もそうだったような。。







必要元素は





なんでも どんどん流すことで


勢いが増していくそう




裏のカードは


火の鳥でした




やるっきゃない どんどん






種族は


女神




裏のカードがユニコーンで


どんどんやることをユニコーンが


教えてくれながら


光を与える







影響を受けている惑星は







金星

愛と美つくしいもの




金曜日生まれで


金星が好きなんですよね~♡

アシュタールも

金星だし






私の 月の姿は



豊穣の月



豊かさと繁栄をもたらしてくれる時。

情熱をもって突き進む月


だそう





七福人からのお言葉は



なんと


弁財天さまでした




ステキなメロディ幸せ一杯


みんながにっこり 



あ~うれしい




この言葉も なんだかピッタリ♪でした







裏のカードは


こちらの七福神さま



また


長寿の予言。。。







とにかく




豊かさと女性性ばかりでした♪





ボイジャーカードは



豊かさの嵐~~



拡大と豊かさがたっぷりだそう~♪



ウレシイ~



裏のカードは

ハナロバは


女性の方々に向けて


というのが やはりテーマだそうです




そして



金脈カードというかわいらしいカードも


私が初めて引かせてもらって



こちらは




私の 金脈は


耳!



でした




なんと 昨年末から



私は 耳をツヤツヤにすればいいんじゃないか





ふと思って



今日も


マジカルオイルを塗って

出かけたんです~(^^♪



ウレシイ~♪インスピレーションが合ってます







TOMOYOさんいわく



お腹もキーワードだそうで



このカードは


ゴールドの玉と龍だったのですが



なんと


今日 たまたま


急に龍の横に ゴールデンカルサイトを


置きたくなって


置いてからでかけたから


びっくりーーーー






全体的に



じゃんじゃんがんばれ~!



だそう





貯金がたまらない







というテーマが私にはあるのですが





ためておけない体質 DNA?



だそうで



水の元素を持ち



循環がテーマで



入ったら出す



入ったら出す





繰り返しなんだって。





そう


私も 薄々いや


はっきり感じてましたよ!笑




ただ

ただ


循環する規模がどんどん大きくなっていく



という


ことらしいですよ




($・・)/~~~

(-ω-)/



オーイ





全体的に とっても嬉しい


カードばかりだったので!



すごく楽しかった!です




MANTEN TOMOYOの


ラッキーセブンカードセッションは



7000縁♪



ですよ~♪




これからの


あなた自身の追い風に♪



自信に♪



なりますよ♪





TOMOYOさんの予言によると


私は


一生美味しいものを食べていられるらしい。


そして


これから


英語は勉強しなくても



金星から 地球にきた


魂のソウルメイトと知り合うので



英語は必要なくて



分かり合えるのでオッケーで



その人たちの 国で


美味しいものをいただけるらしいです









ウレシイ





さあ


一級河川に出て今大海原へ


向かっている最中らしいので




がんばりまーーーーす




今日は すべて カードづくしになりました~



私のカードの紹介ばかりになりました




みなさまも


ステキなカードは


自分の潜在意識からのメッセージ!




今 こう考えてるよ~


こんな風になっているよ~





教えてくれてるんですよね♪




今の自分がどんな送り出しを


していたか~



わかりやすいと思います


だから


おみくじでも

占いでも


少し良くないものが

出ても



今 こうゆう送りだししてるから


気をつけようね!


という

自分からのメッセージ!




そう考えると


怖いものは ないですね
(^人^)




自分がいつも

気持ちが明るくなるものを


選んでいけば

大丈夫です♪



最近 お義母さんに

愛に行ってないな。。




ちょっと気になったら


すぐに行ってきましょー


↑私のこと





そうゆうところから


モヤがとれて

スッキリしていって


インスピレーションを

また


受けやすくなっていきますよね




ちょっと気になるなぁ


でも

今すぐ いけないし

その場へは、

遠いし、

という時は




その人に向けて

感謝の

ありがとうございます


繰り返すだけでも


スッキリしてきますね


気になってる
事は


クリーニングしてね〜〜♪


のサイン☆



私も 今から
やりますね〜〜♪



ではでは


今日も ブログご訪問ありがとうございます(^人^)




素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ












0 件のコメント:

コメントを投稿