2017年3月26日日曜日

リヒトウエーゼン強運の波☆☆☆




こんばんは~(^^♪



春分の日☆彡


そして


宇宙元旦と呼ばれている今日☆彡


みなさまどのように


お過ごしに~?





私は 夕方くらいに眠くて


眠くて




こたつの中で 1時間くらい眠ってました


(*^^*)



昨日は!




東京へ




私の超あこがれの 


リヒトウエーゼンの



講座を受けに行ってきました~☆


リヒトウェーゼンは
《光の生命体》

スピリチュアルな


エッセンスを


300種類以上

取り扱っている


ドイツのブランド

なのですが


私は、初めてこの

エッセンスを目撃した時に


ハートが高鳴りまくって

しまったのです!


みっちり



午前中から 夕方18時まで




あっという間に


時が過ぎて


すごく濃い時間を 過ごせました!




ゲルハルドさんは



すっごく気さくで 温かい方





ほんわかしていて



圧 をまったく感じなかったので






すっごく リラックスして講座を受けることが


出来ました


どうして このエッセンスを

創ることになったのか。



どれくらい 高波動で

どのような働きがあるのか

など など




実は


昨年10月に


来日していた時に




以前から 猛烈に憧れていた


このリヒトウエーゼンのエッセンスを



hanarobaで扱いたいと


思っていて


さらに ゲルハルどさんが

来日しているとのことで


愛たいーーーーー



猛烈に願ったのですが






その時は お愛することを


あきらめて




 ご縁がなかったのかな




思っていたら



お愛できなかったその夜に





リヒトウエーゼンの取り扱いの


オッケーが


急に
ミラクルに
可能になって!





翌日に


楽天市場をやることに決まり



夢ボードに貼っていた

願い事が 次々と


叶いだしていったのです





そして


今回の 


ゲルハルド ピエロットさん

にお愛できる


という


夢がまたまた


叶って(*^^*)




もう


最高に


嬉しかったですね~☆




最後は



講座をうけた


エロヒムと創造の光の



認定書をいただきました






ゲルバルドさんと

記念写真も~~☆







なんと 実は ここでも


ミラクルがあったんですーーー笑








午前中と午後の講座は



別物だったのですが




午後の講座に


最近 hanarobaで ご紹介していた



インナーチャイルドメッセージオイルの



作り手さんご本人がいらして!





休憩時間に 




ゲルハルドさんが持ってきてくださった

チョコレートを



お茶を飲みながら


つまんでいると。。




ん? あれ?



という方が チョコを


つまみに




もしかして ○○さんですか?





声をかけたら



はい そうです。(*^^*)



と!





ビーーーーーーーーーーーッくりしちゃいました





昨日の夜も


インナーチャイルドメッセージオイルの

資料を創っていたんです




言ったら


まだパンフレットがなくて
パンフレット今作ってるんですよ~





と!





まさかの




Wダブル のエッセンスの作り手の方に


同じ日に


お愛できるなんてーーーー




しかも



楽天市場のページ作りも


まさに



この2つをまずは

4月に

メインにして


今度の展示会も この


2つのブランドを ご紹介していこうと


考えていたんで

《近々

展示会します(^人^)》





本当ーーーーーーーーーーーに



ビックリ ミラクル~だったんです






ウレシイことが

本当に多いなあ~♪




宇宙元旦に



ミラクル☆ミラクル☆ハッピーミストを



先ほど


お作りいたしました!



実は





今回の 


ミスト☆彡


さらに みなさまに 引き寄せを

グイっと


していただきたく





イヴルルド遥華さんの



馬蹄のモチーフを



この


ミラクル☆ミラクル☆彡ハッピーミストの


ために


一つ


パワーを注入したくて



購入したんです



そしたら



こんな素敵な


モチーフがあたりましたよ






強運の大きな波にのって







もう


最高のミラクル☆ミラクル☆ハッピーミストになりそう~♪








昨日は たくさんの


パワーをいただいてきました☆




このパワーを



みなさまに循環できますように☆彡







今日もブログご訪問ありがとうございます


(*^^*)






ステキな 素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ







0 件のコメント:

コメントを投稿