2017年3月23日木曜日

ウニヒピリに感謝☆彡




こんばんは~☆



今日も すごい~ミラクルな一日でした



素晴らしい体験と時間を過ごしてきたので


また


シェアさせていただきます♡







ホ オポノポノ手帳に


ふと


気になった文章が載っていたので



シェアさせてもらいますね~♪







「さみしいな」 「愛されたいな」と感じたときは


ウニヒピリが


ないがしろにされているかも




ウニヒピリをケアし

愛が届いたとき


ウニヒピリが


「幸せだな」


と感じたその光に



人はみな集まります☆



KR女史の言葉より




この手帳の言葉を読んで






ウニヒピリ(潜在意識)は


いつも いつも あなたの願い事を

叶えようと


必死になって働いています



でも



あなたの顕在意識は



こんな事頼んだ覚えないし!


願ったことなんて 叶ってないじゃん




憤慨したり がっかりしたり 不安になったり




あなたが 普段


何気なく 思っていることが


全部 全部 願い事


として


ウニヒピリに届いていること




面倒くさいな~もう


思ったことは


面倒くさい 出来事を叶えてほしいんだ!


っと



面倒くさい出来事をもってきてくれる




とっても


純粋な存在なのです





強く願っていことよりも


ずっと ずっと普段

何気な~く思っていることが


どんどん

現実として

登場してきます




現実がもやもやしてきたら



ウニヒピリに光がとおってなくて


ウニヒピリが

モヤモヤの雲に覆われて


苦しんでいる状態



なんか 落ち込むな~


あ~いいなあ うまくいって




人と自分を比較してしまう時は




お風呂タイムでも 良いので



クリーニングの言葉を

つぶやいてくださいね(^^♪




ありがとうございます

愛しテイマス


だけ

でも! 大丈夫です




自分にたくさん つぶやくと


いつの間にか


スーーーっつっといろいろと


物事が進み始めて


また


元気なあなたの復活♪です





元気になったら



また ウニヒピリにたくさん

感謝してみてください



愛されて 感謝されたウニヒピリは


どんどん


あなたと仲良くなって

嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

願い事が


スムーズに叶い始めていきます





そして


目の前のもの全てに


感謝を♡




全てのものに アイデンティティが


あるので



全てのものに


ありがとう~♡



感謝をすると



そのものから


あなたが 愛を受け取ります






いつも 良い状態じゃなくても

オッケーなんですよね


ウニヒピリから愛が不足していると

サインが出てきたら



自分に


たくさんの感謝をする



いつも みんなが宇宙の光と愛に

護られています







今日は クリーニングの話になりました~


ふと

見せてもらった


手帳に感謝です




ではでは



ステキな今を~♪





今日もブログご訪問ありがとうございます




ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿