2017年3月26日日曜日

リヒトウェーゼン☆ミラクル3 LICHITWESEN





ごめんなさい


先ほど


なぜか 20日に書いた


記事が


今日のブログアップに移動してしまいました!


(´・ω・`)


なぜ??笑


?!(◎_◎;)





ソウルクリスタルのご紹介も

補足でまたいたしますが


リヒトウエーゼン社って?


という


基本的なご説明から~~






リヒトウエーゼンのゲルハルドさんは


もともと


小さいころから


超敏感体質で 


例えば相手がどのような状態であるか


瞬時にわかってしまって


とても苦しんでいたそうです☆彡




瞑想に巡り合ってから



オンとオフができるようになり


人生がとても楽しくなったそうです







そんなゲルハルドさんが


リヒトウエーゼン社を



運営していく

きっかけは


聖ジャーメイン





1993年

ジャーメインがある日


ゲルハルドさんのもとに


現れて



物質に


高次元のエネルギーを


封印するテクニックを



教わったそうです





そして



それ以降


聖ジャーメインを通して



ゲルハルドさんのもとに



21人のアセンテッドマスターが

ジャーメインの紹介のもと


次々と現れ


それぞれに


一定期間 教えを受けることになったそう





そして


出来上がったのは



21のアセンテッドマスターのオイルです☆






リヒトウエーゼン社は


すでにヨーロッパやアメリカでは


有名ですが



日本には まだ 4年くらい

だと思います






といっても



製品だけで

300種類もあるので(;・∀・)




迷われた方には


ソウルクリスタルをまず


おすすめしているそうです☆彡








私が最初に使いだしたのは



19番の



ヘリオンのマスターオイル





そして


17番の



パラスアテナ


ですが


とにかくエネルギーが

湧いてきます☆



19番をつけて出かけると


太陽のようなエネルギーのせいか


かなり


みんなに見られます(*^▽^*)



どこか目立つのでしょか


すごく

注目を集める感じになるんです





力強いパワーになっている

からかもしれませんね




昨日は


21人のアセンテッドマスターの


働きを詳しく


伝授していただき



使い方を

教えていただいてきました



本当に


楽しかった~~


アセンテッドマスターの講座


ちょっと迷っていたのですが



誘っていただいた



ロベルトさんに とっても感謝しています


ロベルトさん↑

実物の方がカッコいい


ロベルトさんは


リヒトウェーゼンの

輸入元の方☆



リヒトウェーゼンが

大好きで

ゲルハルトさんの


人格の素晴らしさも

以前から知っていたそうで



ドイツの

リヒトウェーゼンの工場も


特別に招待されたそうですよ!



リヒトウェーゼン社の

全ての商品は


エネルギーに 余分なものが

入らないように

徹底されていますが


ロベルトさんが

ドイツで

ビックリしたのは


なんと

町の人たちの


エネルギーも入らないように


町の人たちが眠っている

時間帯に


商品を作っているそうです!





ゲルハルトさんのビジネスパートナー

ペトラさんとの記事


お人柄が素晴らしいそうです!


昨日の

マスター講座認定書☆


もしかしたら。。


日本で

エロヒム☆

創造の光☆


マスター☆

全ての
認定書をいただいたのは


私とあともうお一人の

2人かも!


認定書は


世界で初めてだそうで

かなり

参加人数いらっしゃいましたが



東京と

名古屋


両方出ていたのは

✨💖💕😊💕💖


私ともうお一方☆でした!



きゃー✨✨✨💖💓💗


嬉しい😆





学べた事に感謝です☆




ではでは


次回へ続きます





ハナロバ☆マキ











0 件のコメント:

コメントを投稿