2017年3月26日日曜日

リヒトウェーゼン☆ミラクル2 LichtWesen



おはようございます(^人^)





リヒトウエーゼン

LICHETWESENミラクル☆


その2




前回のブログからの続きですーーー☆彡





個人セッションの日私が


持参した




リヒトウエーゼン社の



天使のぬいぐるみ





この天使さんも




今年に入って購入したのですが



こちらは


ウイッシングエンジェル


という


願い事を叶えてくれる天使さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡






せっかくだから




Daddyにあわせよう~って思い笑



個人セッションに持参したのですが


個人セッションでは



ものすごくたくさんある


リヒトウエーゼン社の


商品を一つプレゼントしてくれる

という事で



カードを引かせてもらいました




そのカードが出た商品を


プレゼントしてくださる


との事



カードは 確実に正確なものが

出ます





と言われてでたのが



なんとーーー




この天使ちゃんでした~




こちらは、

私が持っているのとは

また

違う天使ちゃんなんです!




通訳をしていたロベルトさんと


ゲルハルドさんも


クスクス笑い出して





オブジェアイテムは


これ一つだけなんだよ

後は すべてエッセンスだからね


って


すごく笑ってくださいました~~あはは



だから家から持参した


天使ちゃんを


ゲルハルドさんと通訳してくれた

輸入元のロベルトさんに


見せて




そして


この天使ちゃんは


ガーディアンエンジェルとなって

私を護ってくれるそうなのですが


なんと!ゲルハルドさんが


この 可愛い天使ちゃんに


私のためだけに


エネルギーをいれてくれたのですーーーーーーー





ミラクル~~☆☆彡




この天使ちゃんの中には
もともと

大天使のミカエル(保護)」「ハニエル(自信)」

「ウリエル(ビジョンの表示)」

「アセンデッドマスターのマリア(安全と育成)」


「老子(平和と平穏)」「大地天使の木(安定)」「黄色と青の創造の光」のエネルギー入り。



と守護天使の


エネルギーが


注入されているので



あなたをずっと守ってくれる~


と言われました~~





すごく嬉しくて~☆嬉しくてーーー





実は




ゲルハルドさんのエネルギーに


すごくホッとするのは



不思議なことに


私は


Duetを立ち上げたときに

(ブレスレットやネックレス)




名刺 ホームページやパンフレットの記載に




Angel&fairy  Duet




Angelのスペルを


ずっと


何を勘違いしたのか



engel





e始まりの表記をしていたんですよね




気づいたのは


かなり後のこと!





名刺まで作っちゃったから



ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って思って



engelってなんでやってしまったのだろうーー



っと思っていたら



ドイツ語で


Angelのスペルを engel


と書くらしいことを当時知って


ドイツ~?なんで~???



って


でも


リヒトウエーゼン社の


この天使ちゃんの表記を見て




すべてに偶然はないな



ここに

繋がっていたんだーーーーーーーーー



っと



リヒトウエーゼン社の 天使ちゃんに


繋がっていたことに


またまた興奮した私なのでした~~☆





ウレシイ~かったですね



なかなか






こちらのソウルクリスタル


hanarobaで

お取り扱いしています!



ゴールドとシルバークリップ

があります☆




こちらの
純金入りビーズも✨🌟

お取り扱いしていますー


ご希望の方には


もちろん

ペンダントトップだけでも💖

ビーズだけでも

大丈夫ですよ👌💕💖


hanarobaで

私のネックレスのように

通す輪っかを

お作りいたします☆



ソウルクリスタルの

内容も お値段も



次回載せますのでー☆


是非是非


ご覧下さ〜い☆


しばらくは

リヒトウェーゼンマジック


続きそう!笑!



もうすぐ 誕生日




その前の駆け込みダッシュ的な

学びと

エネルギーチャージの数々




これから


もっと素晴らしいエネルギーアイテムを


みなさまに


シェアできると

思うとワクワクしちゃいます(^^♪





ステキな石も入荷中です☆



展示会も


4月に入ったら


行いますので



よろしくお願いしまーーす♪



ではでは



ブログご訪問ありがとうございます☆



ステキな今を♪


ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿