2017年3月5日日曜日

宇宙チャンネル♪




こんにちは(^^♪



日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか






先日 友人のJちゃんから


プレゼントでいただいた



ハートの花ができていく



可愛い~~お花♪




たいつり草という植物で




どんどんハートが生まれていくんです~






可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡







Jちゃんありがとうございます♪






先日 MANTEN TOMOYOさんの



セッションで


言われた


私の

【貯金できない】

 お金の循環のお話の


次の日に


こんな本と出愛い~





ちょっと購入してみたら



自分が言われたことが


すべて肯定されているかのような

内容!ではないですか~~




お金を大きくさせるのは

ズバリ


循環!


リッチになる最強の

習慣は


手放すこと♪





もう 嬉しくなってしまいました








これは


潜在意識が

ウニちゃんが




” 言われたこと 思ったこと そのままでいいんだよ



という


OKサイン♪





宇宙に愛されてるな~と



またまた


感謝です♡





昨日 お直しのブレスレットが


到着しました~という


Sさま♪の ブレスレット




随分前に 購入していただきましたが



すごく大切にされているのが


伝わってきてました




お直しが終わったあとに

1週間ほど


ローズクオーツちゃんの石で


癒されて



お包みするときに


ダンビュライトちゃんが


ブレスレットの石と話したいと


言ってきたので



お話タイムを設けました



可愛いかったです
😍✨💖💖💕




何を話したいたのかは


わかりませんが



ダンビュライトは


大天使ガブリエルの宝石


と言われている石♪




エンジェルオーラクオーツの


ダンビュライトなので


天使の愛が


たくさん 詰まってるんです(^^♪



なにか 秘密の話をしていたかも~



昨日は、


昨年見つけた


カトウユカさん



という方の

ユーチューブを

久しぶりに

見ました!



偶然出会ったのですが


スっごく


オススメ!



本当に わかりやすくて


昨日は、人間関係の法則を見てましたが





いろいろなチャンネルが


あるので


興味のある方は


見てみてくださいね♪





ではでは




ステキな

日曜日の午後を♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿