2017年4月13日木曜日

ワクワク♪ミラクル♪



こんばんは~(^^♪




今日も とってもいい天気でしたね~☆



気持ちよかったですね(^^♪




先日 スターエッセンスを


送らせていただいた



M様から




とっても不思議なミラクル!が




到着時から起こったと


興奮して連絡が

入りました~




M様のご注文の


Angel Rejuvanation




天使界に気づいて


笑顔があふれるようになる



ミストですが



仕事のことで悩んでいたそうで


それが


次の日から


ミラクルな展開が起こり続けて



プレゼンをすれば


絶賛され



引き抜きの話まで!





会社の中で悩んでいた

人間関係が


ミラクルに周り始めたそう~





今まで 悩んでいたことが

吹き飛ばされたかのように

ミラクルが起こったんです


と!



ご報告を受けました~♪




M様は スターエッセンスに夢中になり


プレゼント用に立て続けてに


ご注文くださいました~♡



私も


スターエッセンスの



Angel Rejuvanation


使うたびに


笑顔が自分で違うのが

わかるくらい


口角がキューーーっっと


上がって 大好きなんです~~♡





ウレシイですね~~






ミラクルと天使!といえば


先日の展示会に来てくださった


Y子様


帰りに寄った駐車場の反対に出たくて


おじさんに声をかけたけど


聞こえていなくて


降りておじさんに聞きに行ったそう



そしたら


いいよ~~


おじさんが言ってくれた後に






”天使の声で気づかなかったーーー!”








おじさんが

言ったそう!!!




おじさんから



天使


って言葉が出てきたので


超ビックリして


嬉しくて


ルンルン♪で帰ったそうです!







すごいですよね~~♪




こんな報告を聞くたびに


私まで


二カーーーーーーーっって




すごーく



Happyになれます♪(^^♪




嬉し~~♪



そうそう



昨夜 小人さんたちの


立ち合いのもと


抽選会をいたしました~♪





当選者は 4人(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日発送しましたので~~



楽しみですね~♪





4月も もう半ばです!





一日一日 今を大切に♪



今できることは どんどんやっていきましょう♪





私も楽しく♪過ごしていきまーす





おすすめアファメーション




「私は 自分の人生を楽しむために生きる!」




「私の人生は いつも素晴らしい!」







ワクワク♪


ステキな今を~♪




ハナロバ☆マキ














0 件のコメント:

コメントを投稿