2017年4月19日水曜日

エッセンス達!大好き❤️️✨😍❤️️

 
 
 
こんばんは~(^^♪
 
 
エッセンス★のウレシイ~
 
 
話を
 
メールで受けとりました~♪
 
 
 
 
AngelRejuvanationをご購入いただいた
 
 
Kさん♪
 
 
 
魔法のミストを
 
はじめて 枕にシュッシュッと
 
 
して
 
 
 
眠った日に
 
 
白衣をきたひとが
 
 
現れて
 
 
 
やっとだね
 
 
 
 
って
 
 
言ったそう~!


その意味が

わかった気がする!


思ったのは
 
 
 
 
 
 
Kさんは
 
 
エッセンスたちの香りやボトルの
 
 
綺麗さにすっかり
 
 
癒されていて
 
 
 
まさに
 
 
やっと出会えたなあ~~
 
 
ってしみじみしていたところに
 
 
 
 
とある方に
 
 
前世は薬を作っている魔女に
 
使えていた話を
 
思い出したそう!


もしかしたら!
 
 
エッセンスを作っていた
 
 
魔女だったかも~~~
 

それで

白衣を来た人が


やっとだね


って

言いにきたかも! 
 
 
 
 
思ったら
 
 
嬉しくて ニヤニヤが止まりませんーーーー
 
 
 
 
 
メールをいただきました~~
 
 
kさん
 
 
ありがとうございます(^^♪


きっと


高次元の光のKさん!かも

しれませんよね

^ ^✨✨🌟✨🌟🌟🌟
 
 
 
 
そして
 
 
 
以前にもご紹介した
 
 
こちらの
 
 
リヒトウエーゼンの
 
 
 
19番
 
 
 
 
これもすごいですーーー
 
 
 
 
大地にしっかりと
 
 
足がどしんとつき
 
 
しかも
 
 
パワーがみなぎるので
 
 
 
自分自身が
 
 
ぐらつかなくなります☆
 
 
 
 
マスターヘリオンの太陽のエネルギー
 
 
 
ものすごく
 
 
中から自信が
 
 
むくむく~~っと
 
 
湧いてくるんですー
 
 
 
理由もなく
 
 
ポジティブになれるような
 
 
そんな感じ!
 
 
 
 
エッセンスたちは
 
 
日々の生活をとても 豊かなものに
 
変えてくれる
 
 
魔法のようです~♪
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
なにかエネルギーをしょいこんだかのように
 
 
背中がマックス
 
 
重くなり
 
 
 
思わず
 
 
リヒトウエーゼンの
 
 
マジェンタを背中に
 
 
シュッとしました
 
 
 
そしたら
 
 
 
一気に背中が楽になったの~~
 
 
 
 
リヒトウエーゼンからは
 
他にも
 
 
 
今年必要な
 
 
イヤーミックスというエッセンスも
 
出ています
 




 
 
今年は
 
 
世界のスピリチュアルリーダーたちも
 
言っていた通りの
 
ことが

世界を
 
世間をにぎわせています
 
 
 
どんな情報にも惑わされず
 
 
いかに
 
自分軸をしっかりと
 
持っていられるかが
 
 
とても
 
問われる時です
 
 
 
その
 
 
自分軸をしっかりと
 
させる
 
 
オイルやミストが
 
 
ぎゅっと
 
 
入っているのが
 
 
こちらの
 
リヒトウエーゼンのイヤーミックス
 
ミスト
 
 
 
内容は
 
 
 
大天使メタトロン
 
 
エロヒムの緑の光
 
 
セントジャーメイン
 
 
キリスト
 
 
の高次元のエネルギーオイルが
 
 
入っています
 
 
 
 
 
彼らは 
 
 
決してあなたに何かを無理強いすることなく
 
 
サポートしてくれます
 
 
使用者は 使ううちに
 
 
「こうあらねば」という
 
間違った考え方やエゴから
 
自由になり
 
 
笑顔で日々を歩めるように!
 
 
どう生きていったら
 
良いか 自分自身に答えを
 
自然と
 
引き出させるように導く
 
 
 
のが
 
 
 
リヒトウエーゼンのオイルでもあります
 
 
 
 
 
 
世界で何が起ころうと
 
 
自分自身に集中して
 
自らのハイヤーセルフに繋がっていれば
 
 
目まぐるしい世界を
 
尻目に
 
 
台風の目の中にいるかのような
 
 
穏やかさを保ち続けることができるのです
 
 
 
 
 
こちらの♪
 
 
リヒトウエーゼン
 
イヤーミックスは
 
 
4800円(税込み)になります☆
 
 
 
19番は
 
 
4700円税込みです♪
 
 
 
 
ご希望の方は
 
 
ご連絡ください~♪
 
 
 
 
 
どんどん こうした
 
 
エッセンスやミストを使って
 
 
 
私本当に 強くなっていっていますよ~w


使っているうちに

自然と

そのようになって

いってるのが


スゴい!んです! 
 
 
 
結局は
 
 
自分自身が
 
自分に自信があって
 
自分を信用できる
 
ようになること
 
 
とっても大事だと思います
 
 
 
 
どんな時も
 
 
 
 
 
未来は 大丈夫
 
 
私の世界では すべてうまくいく!
 
 
 
 
 
という
 
揺るぎない
 
 
確信は 自分自身が
 
 
 
生きていくことが楽しく♪ とっても
 
 
楽~にカルーーーくなれるんですよね
 
 
 
エッセンスたちは


私にとって

マスターであり

大天使であり


私の好きなエンジェルワードに


あなたが

あなたの人生のあらゆる
場面で 私達を
呼ぶ習慣をつけると

あなたは トップレベルの

スポーツチームの

一員のように

働く事が出来るでしょう






ものすごく!この文章

素敵じゃないですか?


エッセンスやオイルは

まさに

それが物質化した

形になったもの!

って感じます☆




エッセンス☆愛が

止まらない私です✨💖💓💞💕🌸💗

 


明日は、

久しぶりに

石の入荷があります♪


こちらも楽しみ🎵✨😊💗🌸




明日も素敵な一日に
なりますように!



ありがとうございます✨💕



ハナロバ☆マキ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿