2017年4月26日水曜日

石達のメッセージ☆





こんばんは~(^^♪



ご注文いただいたブレスレット


ネックレスを


作ったり


メッセージを書いていると



またそのenergyになって


すごく


ウレシイ気持ちになれますーーー






今日は 


ご注文いただいた


マネーゲートブレスレットを



梱包しながら



メッセージに

ウキウキしていました






隕石のギベオンは


宇宙の情報を記憶して


持ち主に


宇宙からのインスピレーションを


与えつつ



強力な


グラウンディングを

してくれます☆





宇宙からのインスピレーション☆彡



軽くて♪



とっても


楽しいですよね~~♪









金星の女神のネックレス



メッセージに

ウキウキ💖✨💕💗


インカローズは



薔薇色の人生を意図しながら

歩んでいき


最も華やかなエネルギーとイメージを

あわせもち


薔薇色の人生を


象徴する


最高の愛の石♪




生きる喜びと


生きていて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡



いう感情を呼びおこし



自分自身を愛し


他者を愛する


おおきな意味での


愛の循環を生み出します☆



ワクワクするような想像力や


エネルギーを高めてくれるので


人生を前向きな


循環に変えるのに

とても


強いパートナーとなってくれます☆





素敵なエネルギー


伝わりましたか?





先日 梱包した



フェアリーゴッドマザーの



ネックレス!



Tさんに お渡しした


その日に



シンデレラが放映されていて



フェアリーゴッドマザー




フェアリーゴッドマザー






何回も 映画の中で


連呼しているよ




連絡が入り






宇宙の粋な計らい?




幸せな気持ちでした~~~






ありがとうございます☆




素敵なエネルギー


シェアを

今日も いただきましたので

また(^人^)

報告させていただきますね〜〜♪



今日も


ブログご訪問に

感謝です!



素敵な今を✨🎵✨😊🌸💞



ハナロバ☆マキ










0 件のコメント:

コメントを投稿