2017年4月3日月曜日

大切な体☆





こんばんは~(^^♪



昨日 今日と フェアリーの



エネルギーのものを


作っていて


ウキウキしています♪




依頼されているものや


お直しのものなどなど


作っている中


その中で フェアリーのものも



取り組んで


すごくテンションが上がりました~(^^♪




今日は


この リヒトウエーゼンの守護天使と


出かけたら



ガーディアンエンジェルの


働きがすごくて



すごくて



手品みたいにいろいろと


見せてくれたり!」




こんなにストレートに


いろいろと


見せてくれるんだーーと


笑えてきたのですが



今日は 娘2の 誕生日



誕生日の食事の支度も


やらなきゃー



あれも これもー




バタバタしすぎて



ちょっと



ダウンしそう


なんだか 身体が



し しんどいーーー






思った矢先


我が家のワンコが また


そそうを( ゚Д゚)



きゃーーーーーー





あーあ"(-""-)" と



始末をしなきゃ~~~



新聞を広げると


大きな文字で




もう 頑張らなくていい!!!










と!



笑ってしまいました~~






そうだ


私は 今 とっても体が疲れているんだ



と思い直し




長女を呼んで




片付けを手伝ってもらったら



あっという間に


スッキリして


気持ちも体も!



すごいタイミングで見せられた


メッセージに感謝~~☆




でした(*^▽^*)





😊💞💓💗


フェアリー達にも感謝です





今日は またいろいろと


感謝の日☆




もう直ぐ春休みも

終わりですね〜〜♪



みなさま

お疲れ様です



私(^人^)も


今日は 早く寝ます



ではでは



素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿