2017年4月10日月曜日

展示会☆明日ラスト



2回目の投稿です♪





今回展示会に来ていただいた

皆様に




人気が高かったのが




こちらの



宇宙シリーズ☆彡








フェアリーシリーズ☆彡






宇宙は シリーズは



お値段が☆彡高くなって

いたので


どうなのかな~



思っていましたが






ブレスレットも


ネックレスも


とても


人気がありました(*^^*)






宇宙的なものに


惹かれる方が多いのかな~



思います(^^♪





ギベオンのこちらの

隕石は


不思議な光をまとっていて





私も



マネーゲートが欲しい



思っていたのですが



TOMOYOさんから


真樹さんは それじゃない




きっぱり

昨日言われたところに


今日


不思議MAGIC愛の大先生



MOTOKOさんが


ご来場され



MOTOKOさんも


とっても不思議な


ものをたくさん出してくれて


そのご指摘通り。。




マネーゲートブレスレットは


私は 違う。。らしいです






だんなさんにいいそうです(;・∀・)



あらら





私は やっぱり

ミラクルゲートらしくて☆彡





そうか 宇宙も




これは

君じゃないよ








言ってるのか




つくづくわかりました



ちなみに こちらの

プロスフェリティゲートは

良いそう!笑






そして



やはり


フェアリーシリーズも人気♪


つけていただくと


とっても綺麗です☆




そして






愛されシリーズも♡




女子は


憧れてしまいますので~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





リヒトウエーゼンの


ソウルクリスタル






こちらも 大人気♪
です☆




自分の中に

神殿をもち


その中に帰って

いろいろと


聞ける空間ができるのでしょう




私も


毎日つけています(^^♪



こちらの天使ちゃんも
💓

秘かに🌟💓
人気ー❣️



スターエッセンスシリーズも


今日は

浄化の日だったのか

浄化ミストが

人気ーでした✨💖💓💕



明日は

いよいよ最終日!



直接ご来場いただいた方々にも


また


ブログをご覧いただいてる

方々にも



本当に感謝です(^人^)





ではでは


明日も

素敵な1日になりますように💖💞💕💓😊✨✨✨🍀




ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿