2017年4月10日月曜日

展示会☆彡感謝です





こんにちは~(^^♪


今日も


展示会に 楽しい♪方たちが


たくさん遊びにきてくれました~(^^♪




すごく


濃くて(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しい~


1日!でした






今日 いろいろと試せた

楽しい~♪こと



たくさん ありました(*^^*)



ウキウキ♪





ありがたいです~~☆彡


本当に


感謝です!


今回の展示会で


いろいろと人気があるもの~☆


ご紹介します☆




人気のエッセンス☆オイル


いろいろとありますが

Money Drawing - マネードローイング -《ミスティックブレンドオイル》

こちらのサンズアイシリーズ




実は


このMoney Drawing




あまりに 香りが好きすぎて



昨年末 持ち歩いては


使っていた香り♪なのですが




名前も Money Drawing!


お金を呼び込む





購入してすぐに母親に

お札 お財布などに

つけたんです



そしたら


その足で そのまま宝くじを

購入した母親


なんと


宝くじが当選!


そして


こんな調子で ほくほくした

母親は


また宝くじを購入!



そしたら

また
また


当たり~♪





だったらしく!


ビックリしていました~~



実は

このサンズアイシリーズ


一度メーカーで


生産自体が中止

というメールが来て


あまりに


香りが好きだったので



あわてて 購入していたのですが



なんと


違うところで聞いたら



手に入る

という事になって☆彡



ウレシイ~~(^^♪




心が躍ってしまいました♪





他にも

魅力的なネーミングがたくさん

揃っているんですが
「サンズアイ ラッキーギャンブラー」の画像検索結果


こちらの ラッキーギャンブラーを


ご購入いただいた



Tさま




すごい効果だそうです笑






私は このラッキーギャンブラーの

香りを嗅いだことが

なかったのですが


先日


嗅がせていただき~




とっても~素敵な香り!でした






あなたがチャンスをつかもうとすると

その努力が実を結ぶように後押ししてくれる

オイル♪




サンズアイシリーズも

大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


です



サンズアイは


3024縁(税込み)





そして


そして





こちらの♡





アンシェントメモリーオイルは



「ハートデザイア」の画像検索結果
あっという間に売り切れてしまった2015年のイヤーボトル“ハートデザイヤー”が、


多数のお客さまからのご要望により2017年限定版オイルとして再度発売することになりました。



このハートデザイヤーは“心の中にある、あなたが一番望むものを招き入れます。

それが何であっても”。。。

たくさんのポジティブな愛のエネルギーで作られた特別なブレンドです。

その色と石はあなたのハート・チャクラのエネルギーを上げ、

オーラにピンクのエネルギーを加えます。



このオイルは、愛、ポジティブな光、幸運、思いやり、


富と感謝のエネルギーを発し、同時にあなたの心が望むものを引き寄せます。



オイル: スイートピー、ハニー・アーモンド 
ハーブ: ヘザー  
石: ガーネット、ゴールドストーン、ローズ・クォーツ






たくさん入荷しました~(^^♪





明日の最終日で


ボトルを開けてみようと思います♪
(すみません 最終日で思いついて。。あは)



とても良い香りだと評判で



しかも


口コミで



すべての願い事が


うっとり~♡叶ってしまいました~



という


噂が広がり



2015年発売時には


あっという間に売り切れてしまった


幻のオイル♪


メーカーすべて品切れで

先日やっと


入荷しました!




ボトルも可愛いのです(^^♪


アンシェントメモリー2017年新作オイル≪心の望みHeart’s Desire≫

室内芳香剤という表記が書いてありますが


手首につけていただいて



何もなければ


他のオイル同様使っていただいて


大丈夫です(^^♪





こちらのお値段は


5184縁(税込み)





えー展示会行ったのに

購入すればよかった~~





思った方も いいなあとこの記事を読んで感じた方も



 ご連絡くださいね~♪




mankymaki0328@i.softbank.jp

09015660030



ハナロバ☆マキ



まで~♪





次のブログでは


引き続き オイルとミスト


そして


ブレスレットやネックレスの


評判を紹介しまーす♪






今日もブログご訪問ありがとうございます!



ステキな今を♪



ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿