2017年5月1日月曜日

好きを満タンにして☆彡





こんばんは~~(^^♪



昨日は




神の


フィルムコンサート☆彡





ナンシーと行ってきました✨❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️💞💞






朝から


いや

前日から


胃腸が絶不調



ほとんど毎回そうですが(;・∀・)


ほとんど

食べられない状態





神ライブの前は


かなりのデトックスとなります。。。





だから


当日は


毎回 青い顔で出かけることに。。笑





終わると



まるで 何かがとれたかのように


ものすごく


エネルギーが満ちるのですが



今回も!



まさに それでした





もう


お昼ごはんから



ドキドキ💓が



始まっていて



韓国料理やさん








この韓国料理やさんでは



食べてるかた


ほとんど


みなさんが 神のファン❤️️


だから



お店でも 途中から


東方神起の曲にチェンジされていました




そして




いよいよ会場へ~~



フィルムなのに


気持ちがーーー


もう~ドキドキ



衣裳展も少しだけあり



並んで カメラに収め









いよいよ


会場ーーー






始まって



生のゲストでいらしていたのは



バックダンサーの

サニーさん




イケメンギタリストの


カズさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡





2人のエピソードも


最高でした😍



みんな

2人が 大好き💕




すごく 伝わってきます☆☆彡









いよいよ

フィルムコンサートが


始まると







やっぱり




やっぱり!




神✨🌟🦄🌟😭❤️️❤️️❤️️







歌に いろいろな時期の


気持ちが

あふれて


涙したり























最高に笑ったり!


「大好物 東方神起」の画像検索結果




一緒に




飛び跳ねて 踊りまくりました!












神だな~~~




笑ったり 泣いたり


思いっきり


はじけて 最高の1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡






次は もうすぐ!


いよいよ



生の2人に




逢えることを


夢見て


ドキドキしながら



ナンシーと



帰宅しました✨✨✨



いつも



いつも



神2人の


ユノ、チャンミンから


受けるエネルギーは





いつも 純真で純粋で



すごく まっすぐに伝わる




感動




そんな2人に ハートから



魂から癒されて


これからも 頑張っていこう!





思えます




本格復帰まで まだ少しあるから


私が


2年前に誓った







神2人の復帰まで

私自身!

それまで 絶対頑張る!








言った宣言が


ちゃんと ちゃんと



果たせるように~



これからも 頑張ろう~!って(^^♪


ワクワク♪楽しくすすんでいきます






もちろん


復帰後も


また違うステージの自分でいたいです(^^♪









好き


のエネルギーって

すごいですね~~~







ほんとうーーーに







最高の1日でした





待ってます✨✨❤️️❤️️






好きのエネルギーを


満タンにして






いざ



2017年後半戦に向かって~~~







5月もよろしくお願いします(^^♪








今日もブログご訪問ありがとうございました






ステキな今を~♪







ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿