2017年5月11日木曜日

宇宙へ☆ 満月財布

こんばんは~(^^♪




今日は 満月ですね☆




そして


そして


私にとって(私の生まれた日で見る)


最高の金運デーだそうです





それで



今日



新しいお財布を


使い始めました



じゃじゃんーーー☆彡





ヴィヴィアンウエストウッドの財布ですが





いろいろ見た中で



この財布に


ビビビーーーっと


キテ



シュッとした黒い感じも



星⭐️スターのマークがツイテいて



私は 輪っかが 幸運なのだそうですが


輪っかのマークもあり


オーブの地球もあり




すごく 気に入っています☆





今年引いた


イブルルド遥華さんの


金運チャームも



宇宙だったので


すごーーーーーくピッタリ~♪






今日の満月



嬉しく 使わせていただきました☆彡





フェアリーたちに


喜んでもらおうと


いろいろ頑張ったおかげで


すごく


楽しい☆彡気持ちを


共有中です♪




ウキウキ☆彡してきますね~~♪




実は


ブレスレットを



珍しく


天使の愛で


作ってみました♪


後ほど


ブログに載せるつもりです



遅くなってしまいました♪




お直しの方も順番にお作りしながら



発送しています☆



遅くなって申し訳ありません☆彡




宇宙といえば。。。





先日


朝 トモヨさんから


LINEが 届いていて



内容が すごく びっくりだったので


シェアさせてくださーーーい










今日は 朝から宇宙ナビゲーターから

メッセージがきました



真樹さんは どうやら ここ最近は


ほとんど宇宙に行ってるらしい



前は この場にいたくない時

作品作りの時だけでしたが


今はほとんどが


そうみたい。





肉体もライトボディになりつつ


バランスが理解して離れてる時間


時差が段々少なくなっています



粒子の大きさへの耐久挑戦は


宇宙意識から聞いて





肉体に影響したならば




埃をはらうかのように宇宙仕組みとなり


細胞まで浸透しなくなっています



たまに 慣れなくて 懐かしく


身体で表現、 腹痛で確認してしまう


癖があるかもしれませんが


これからは 細胞粒子力が


スピードがついてるので


肉体メンテナンスも安全らしい。





真樹さんは凄いなっと

言っていたら



あなたのもその仕組みになっているのに


肉体で感じたい

旧式に囚われ、せっかく肉体を持ったなら

とかはもう違いますと言われ


ナビゲーターは 去っていきました







トモヨさんから このメールをもらった


ときに



すごく 深い眠りに入っていた私





その時 見ていた夢は


とても鮮明で




私の弟が 


羽生結弦くんでしたw




ファンの方 羽生くんごめんなさい!(◎_◎;)


夢です!

 夢ね!




その夢の中では


弟の結弦くんを トモヨさんに紹介していたのです!笑




目覚めたら


トモヨさんから



先ほどのLINEメールが入っていて


ビックリでしたが


宇宙での弟だったりして。。。


娘に 


あり得んし!


と言われましたw

わは




実は


宇宙へ行っている疑惑は


昔から


トモヨさんに言われていたのですが


なんと


つい最近


本に載っていた 四柱推命?か何かの


本にまで


私の生まれた生年月日でみたところ



あなたは

しばしば 他の惑星へ行く癖があります


と!




そして この記事を書いている時に

思い出したのが



展示会に来てくれた


愛のマザー


M子さんが 波動 調整してくれたときに




真樹さんは 宇宙の神殿に

しょっちゅう行ってるから

ほとんど調整いらないですね



と!


言われてました!





そんなに


宇宙が好きだったんだー




やっぱり


この財布


ウレシイ~~~じゃん




ふふふ







地球にせっかく勇気をもって


生まれてきたので



どんどん



この地球でできることを



楽しんでいきましょうね~~~





喜びを感じて常に生きていきたいな~



っと


思います




みなさまもきっと

そうですよね(^^♪





ではでは


長くなりましたが



ブレスレット 載せれたら。。。


載せますね



明日以降になったら


ごめんなさい☆彡




ステキな満月を♪



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿