2017年5月12日金曜日

天使の愛💖フェアリーの輝きブレスレット




こんばんは~~(^^♪



今日は



天使の愛♡とフェアリーの輝き


ブレスレットのご紹介です




いつも



オーダーで創らせていただいている



ブレスレットの


1連


天使の愛とフェアリーの輝き


ブレスレット




綺麗なジェードが入荷したら


すごく


作りたくなって


作ってみました~~




まずは


こちらから♪




美しいチェリーピンクのような


ジェードです!



お花のスワロフスキーと


薔薇のクリスタル

あとは

すべて
全部


ジェードにしてみました




とっても綺麗です




気になる天使さん



ブレスレットを作ったあとに


引いた

天使さんは




ソウルメイトの天使さんでした~~




ソウルメイトを引き寄せたい


ステキな親密になれる

運命のような人と仲良くなりたいなあ~~





感じている方に


ピッタリだと思います(^^♪





お友達でも 彼でも 誰でも


設定は自由に♪



魂の繋がりが強い誰か




天使さんとフェアリーの輝きで♪



引き寄せてくださいね







2番目に紹介しますのが



こちらも


大粒のジェードなんですが



ピンクパープルのような素敵な石☆彡




こちらも

デザインは 同じです♪




天使の愛とフェアリーの輝きが


引き寄せた天使さんは




大天使ガブリエルさんでした




なにか


薔薇のような 花をもっている


大天使ガブリエルは



あなたに


何かを与えたがっていますね





インスピレーション、 愛、 表現するなにか




あなたに プレゼントがあるように感じます






3番目に紹介するブレスレットは




可愛いイエローのジェード☆彡




イエローは


今 美女と野獣もやっていて



ちょっと旬な色です


旬なものには 良い気が

ぐんぐん宿ります(^^♪






優しいイエロージェードの


天使の愛とフェアリーの輝きは




リーダーシップの天使さん


でした




これから



輝きながら何かを


成し遂げようとする


意欲が見えますよね




やってやろうじゃないの!みたいな 




みんなに光を配りながら


先頭きって進んでいく



美しくポジティブなリーダーです!




どのこも


ステキな天使のカードが


出て!ウキウキしました~~~!




以上が



天使の愛とフェアリーの輝き

ブレスレット♪




お値段は



4400円

になります




ご希望の方は


ご連絡くださいね~~

mankymaki0328@i.softbank.jp


ジェードは 奇跡の石ともいわれ


災難から持ち主を守ってくれる石


また


健康運ももたらしてくれます



とっても


安らぎを与えてくれる石でもあります(^^♪






どの 天使の愛も

フェアリーの輝きも



ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡






女神ラクシュミのブレスレットも


作ってありますので


また


こちらも紹介しますね~~



女神ラクシュミは


2連になります






今日は ここまで~♪

ブログご訪問ありがとうございます😊





ステキな今を♪
✨✨✨✨✨✨✨🌟




ハナロバ☆マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿