2017年5月22日月曜日

ドゥルージーの輪っかがなくなりました




こんばんは~(^^♪


少しブログが あいてしまいました(#^.^#)


急に


とっても眠くなってしまったり



あっという間に

時間が過ぎてしまう最近ー

❣️




先日から お届けしている


ブレスレットの


ステキなシェア☆彡


いろいろといただいています(*^▽^*)




みなさま


ありがとうございます♪


先日 お嫁入した


女神ラクシュミブレスレット




キラキラとお話しているようです




こんな素敵な

写真を送ってくれました~~




私も ラクシュミのブレスレットを


いいなあ~と😍✨









女神ラクシュミは

これから あなたに 繁栄の流れを

与えようとしています☆

それは 財を自ら生み出す力

パワーです☆

繁栄の流れを呼び込むには

情熱(感情)が常に

伴わなければ

その先にある 実りに

たどりつけませんが

その

情熱を与えてくれるのが

このラクシュミオレンジ


カーネリアンのオレンジです



そして 結果(実り)をもたらす


シトリンイエローが


ざると黄金色になります☆



黄金色は財をもたらします。


繁栄の仕組みがこの

ラクシュミブレスレットに

より 出来上がるのです☆


女神ラクシュミの祝福の 

エネルギー☆彡




女神ラクシュミのパワー素敵だなあ



思いつつ。。






ふと


昨年 作ったアバンダンスエンジェル




ブレスレット♪





実は


私も 持っているのですが



なんと。。。




2回も キラキラドゥルージーの


中がとれてしまって。。。(;・∀・)




今も


輪っかのままつけていますが




実は


大きな お金が動いた


出来事が


あった日に



このドゥルージーが 

とれたのです!!笑


2回とも!笑





転換期を迎えたから


お役目を終えました~~

 

みたいな!




タイミングが


すごかったので


すごいーーーーーーー





感動していました!



まだ


輪っかのまま。、というのがみそですが(#^.^#)



お知らせですね〜〜!



小人の金貨ブレスレットも

新たに

石を増やして

写真撮影♪



こちらも✨

お嫁入りが決まりました(^ ^)




嬉しいですね✨😊💖✨💓💓




ジキタリスも

そろそろ終わりそうです



フェアリーをたくさん

感じられる

小さい庭に

トンボがやってきてました!

ちょいっと

お顔がコワイ!(◎_◎;)


最近は

夢が また凄くて


まりあさんに言われて


自分の潜在意識に

謝ったり 感謝したり

していると

それは それは


鮮明な夢を見るんです。



一生懸命

整理整頓しているのが

わかります(^ ^)



本当に

潜在意識って スゴイ!


思わされる最近!




夏至までは

自分を見つめる大切な

時期だそう!



本当にコツコツと
クリーニングです




みなさまも

ご自分の 目覚めや
新たな挑戦など

いろいろな気づきが
ありますか?(^ ^)



一緒に楽しんで 進んできましょー!




時に

強烈な気づきのきっかけも

ありますが笑




大丈夫です!✨😊❤️️



後は

目覚めて 上に向かって



ビューンと行くだけです❣️







今日も   ブログご訪問ありがとうございます



素敵な今を💓💞💗



ハナロバ☆マキ







0 件のコメント:

コメントを投稿