2017年5月25日木曜日

新時代へ突入前♪の新月☆彡



こんばんは~(^^♪


明日は 新月ですね~~☆




夏至にむけて

やはりエネルギーが


すごく動くようです!




私も それに向かって


ただいま


準備中♪





新しい スタートで いろいろと

計画していますが



やることが多くて 優先順位も

天使と宇宙にお任せしてます!




なにしろ 最近の


エネルギーが


アップしたり ダウンしたりで


すごくないですか?



わたしも とことん自分の

中を見せられていました(#^.^#)



いろいろと

もしかしたら 翻弄されている方も


多いかもしれませんが



ちゃんと



前に進んでるよ♪



っていう


合図だから 


大丈夫です♪!




こんな時こそ


天使や女神 マスターに


いろいろと

頼んでみてくださいね


私も そうしてます


決断しかねるときは


一度 問題を棚上げして



お願いして



違うことをやって


いると



ポーーーーんと


答えがやってきます(^^♪





でも やっぱり


ちょっとした ざわざわする


モヤモヤする


っていうのが


すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく



敏感!




超~敏感!!!



ハートがモヤモヤしたら





だから


すぐに


あっ この方向性が今違うんだ


ということに気づけます




今朝も



朝起きたときに


ン???モヤモヤ



として


気になった人たちにLINEをしたら



みんな


同じことで


モヤモヤしていた

ことが発覚!



私も 同じ気持ちだった~~



みたいな!

同じ気持ちをシェアできたので


みんなで


これから こうしてこう!


一緒に楽しくやってこうねーーー♪


頑張ろうね!


みたいに

すごく前向きになって





聞いてみて良かった~~


って

思いました!



みんなで 波動が一気に上がった気がしましたよ♪





こうゆうときこそ


遠慮せずに 直球で♡


大事ですね~



いよいよ

夏以降からは

本格的に ババばーーーーんと



個人の時代へと


突入するらしいです!




だから




誰かに決めてもらうとか


何かに依存するとか


本当に



なくなっていって


ステージが どんどん上がっていくような





みんなが


スターになれる時代に


突入するらしいのです☆






誰かや何かに遠慮して


こそこそ



もう なし!


らしくて




嫌われたっていいもん♪ーー♪



私は 私


好きなように生きてやる~♪



みたいな


イケイケゴーゴー




時代突入らしいです!




私も それ かなりテーマなので

(そう見えないらしいですけど かなり小心者)



もう


やりたいように


やりまーーーす♪




ということで



早速ですが



わたしが これから 本格的に


取り組んでいきたいな~~



と思っている勉強中のものがあるのですが



その



モニターを募集させていただきます



プロフェッショナル瞑想コーチング




というものなのですが



ただいま勉強真っ只中





瞑想が大好きに なっていただく


きっかけになると思います




まさに


スターは あなただ!




目指しています笑




これから 生をご自分の光パワーで


グググーっと


変えていきたい方!





人生の未来

ビジョンに向けて行動したい方




結婚したい方



パートナーが欲しい方など など(⋈◍>◡<◍)。✧♡








詳細は 次回のブログに


詳しく載せますので


ご覧になってみてくださいね(#^.^#)





要は 瞑想とコーチングをあわせたもので



ご自分の未来ビジョンに向けて



日常的に活用できるように


実践していくものです




私も 勉強中ながら 段階を踏んで


アプローチさせていただきますので




モニターで 


是非 やってみたいわあ~~♪






言う方☆彡


お待ちしていますね




明日の 新月に募集スタートします☆





ではでは♪



ステキな今を~~♪





ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿