2017年5月26日金曜日

新月☆瞑想コーチングのご案内♪



こんにちは~(^^♪



昨日 モニター募集の告知を


させていただきました(#^.^#)



プロフェッショナル瞑想コーチング


(ちょっと名前がすごいのですが)




ご自分の中の


未来の光 ビジョンを観て




どんどん 開発→実行



していこう~~という内容のものです




人は もともと 光の存在ですよね



ただ 頭で わかっていても


現実的にいろいろと


追われてできない


情報が入りすぎて


頭が パンパンなんて


ことになると


その 光と繋がることも難しくなってきますね



瞑想は 科学的根拠が


あり



瞑想していくことで



どんどん 未知なる


制限を超えた




自分の潜在意識にある


光に繋がり



それを 《制限なき自分を》 目撃することができます





瞑想ですが




今 みなさまに是非


おすすめしていきたいのが



いくつかあります(^^♪






12のチャクラを使って


惑星と繋がる瞑想






12のチャクラは なかなか


教えてくれるところがないのですが


ダイアナクーパースクール


 レムリアンプラネタリーヒーリングティーチャー


を取得したときに



習った特別なものです



これは


周波数がかなり高くなって




そして 天使さんや惑星や


アトランティスや


レムリアが好きな方は


すごーく


ワクワクしますよ♪



実際に 天使達がぐっと


身近に感じられます



そんな ちょっとスピリチャルな

瞑想の後





次は




未来ビジョンへと繋がる瞑想へ

移行していきます



ご自分の意図と願望に


向かっていくものに



瞑想前に 意図と願望を


起こしていただき


実際に 記入していただいてから


ワクワク♪な


未来ビジョンへつながる瞑想へと


実践しながら



その後 日常的にできる実際の行動と


瞑想をご提案します(^^♪




自分の人生の目的って

なんだったけ?



なんでも 描けるんだ~!




というワクワク周波数まで


是非 ナビゲートさせていただきたいなあ








ざっとこんな感じですが



他にも 


リヒトウエーゼンのオイルを使ったり


しながら


実践的に楽しく 行っていこうと思っています




まだ 勉強途中でモニター募集なので



お気軽に~♪



ご連絡くださいね(#^.^#)





モニターなので 無料でご案内させていただきます






日にちや場所などは


モニターの方にあわせて


設定しようと思っていますので


ご希望な日にちや時間を添えて


ご応募くださいませ(^^♪




ご応募は こちらまで♪


mankymaki0328@i.softbank.jp

09015660030



ハナロバ☆マキ


やってみたいな~~








思ったら 是非 是非♪



なんでも チャレンジー!です


ではでは


ステキな新月を♪




0 件のコメント:

コメントを投稿