2017年5月30日火曜日

自然の中の小人達☆




こんばんは~(^^♪



昨日 たくさんの素敵な写真と

動画♪

 


それぞれ違う方から 


シェアしていただいて~~



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️



という気分になっていました







みんな



虹がかかってるんですーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とっても素敵な天使の梯まで

あったり



妖精さんがたくさん

見えたり!




ドキドキして



嬉しくなってました!

ありがとうございます



そんな中



夜は 何気なく 長女に言われた言葉に



グッサーーーときて




ポロポロと涙が こぼれてきました





この言葉は 全然普通に聞いてると

グサグサこない言葉なの



だけど


きっと 私の中に そうゆう自分を


いつの間にか 


責めていたんだ


という事に気づきました




今は 何だったんだ??というくらい

の事ですが



すっごく自分で 自分を責めていたのかも。。。




思いました~~


潜在意識ウニちゃん

ゴメンね💕




そんな中



今日は 


昨日みなさまに素敵な写真を

シェアしていただいた事もあり



自然の天使さんにも


呼ばれているようで~~



急きょ


白糸の滝へ行ってきました☆彡





見えないかな~~

っと

思っていた


富士山も 顔をだしてくれて


超 ご機嫌♪




ウレシイ~~


富士山ありがとう~~


って


思いながら


白糸の滝へ



今日は 小人たちやジュエリーたちも


一緒に連れていきました!




たくさんの人がいたのに


昨年


写真を撮った場所には


誰もいなかったの!








なので



小人たちとリフレッシューーーーーーー


愛の石も 持っていって

その上で 


最高に緩んでます笑




滝の女神がいる~~





感じた瞬間に



心地よい

風が ふわあ~~~っと


マイナスイオンとともに


吹きあがりました





もう私の粒子も一気に


回復でした♪


ジュエリー達も。

スッゴいリフレッシュ!




最後は

全員で 寝転んでみましたよ♪

小人達 最高だったそう!







富士山にも  ありがとう♪


と言って  滝を後にしました!





帰りの太陽も なんだかほんわか



私の中の光の素粒子達も

輝いたかな


すごく

充電できた一日でした♪




自然の中は


やっぱり最高!ですね~~



富士宮焼そばも

美味しかったです!





また皆で 行こうね〜〜♪


自然は最高のヒーリング!


昨日 たくさんの

写真をシェアしていただいた

みなさま


本当にありがとうございました

💕😍💕



きっかけをいただきましたね

感謝ですー❤️❤️❤️


いつも リフレッシュできる

自然の場所があるって

素敵です💕



ブログをご覧いただいた
みなさまにも

滝の動画シェアしまーす




素敵な今を♪


ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿