2017年5月5日金曜日

水星逆行✨✨✨終わった💞✨





こんにちは~~!




水星逆行が昨日までで



うそのように


楽になった私です✨😆✨





今まで 感じた事のないくらい


かなり!キツイ!期間でした



表向きには


なんにも ないというくらい


順調に見えるのですが




内側(精神面)が



ものすごく キツカッターーー( ゚Д゚)
✨✨✨✨





今は もう


昨日までの 自分が思い出せないくらい








になりましたーーーーー





太陽神経叢チャクラに


感謝です笑





対 誰か に対する 


怒りとか




全く なかったのですが





私の場合は 自分自身への


信頼のとか


ご先祖様からくる(多分)ですが


記憶の


怖れのインプットかな~!




思いました✨


後半は、

ご先祖さまに


わかりました

全ての記憶を光に
しますーからー!


クリーニングし続けました✨🌟





昨日は



友人たちと


久しぶりに



食事会✨🌟


ちなみに、


私の友人達は

スッゴく 個性的で

みんな

魅力的です💖


スッゴーい バイタリティの
持ち主なの✨✨✨


どんな事も 笑い話しに
してしまうのですが

毎回 感じるのは



スッゴく 強運の持ち主!


そんな友人達と



ゲートタワーオープンで



大大大混雑の



名古屋駅で




友人が予約してくれていた

ゲートタワーの


中華ランチ





予約してくれてて良かったーーー




オープンと同時に 1時間待ちだったみたい




信じられないくらいの


激込みでしたよ



本当に アミューズメントパークみたいでした




食事会で


友人たちと 話してて



つい最近も


違う人から聞いたものと


シンクロしたので

シェアしますね〜〜



ため込んだ怒りが


身体の不具合をきたす


というもの





友人の1人が


最近 ナノ検査(こんな名前だったかな?!)


という



病気の名前がつく

手前の診断ができる

波動検査を受けたそう





検査するつもりなく



友人の友達が 勝手に予約したとか!笑





予約されてしまったので


しょうがないな~~


という気持ちで受けたらしいんですね




でも



その検査結果に驚いたのだそう



診断結果は




自分の中に



ため込んだ怒り



苦情 不満




身体の


思わぬところに 出ていて


このままいくと


ここの病気になるよ

という




病名を教えてくれた


検査結果だったそうで



友人曰く



自分の身体の この場所が

こんな状態になっているなんて


思ってもみなかった。



らしいのです



ただ



その



苦情 怒り 不満




相当なストレスとなっていて


頭痛や肩こりに


なって普段は自覚できる部分に


はっきりとでていたみたいで




自覚できていない体の中の

部分を




今回 見せられてビックリしたそう





リヒトウエーゼンの


ゲルハルドさんも


曰く






多くの日本人が 必要な


オイルが



アセンテッドマスター観音

理由は



観音は ためこんだ感情を


流してくれるオイル










日本人は 面と向かって


相手に言えず


感情を



ため込んでしまう人が


ものっすごく


ものすごく多いから

だそう





ヨーロッパの人には


ない

オーラ


だそう~(;・∀・)






流されない感情は


身体にたまりますよね






友人たちの例をとっても


そうですが


本当に ため込んでしまうのって


身体によくなくて






例えば


母親 社会 いろいろな場所で



母親でも


義母とか

自分にとって


目の上のたんこぶのようだ



思っている


決めつけてしまっている


そんな存在に



言いたくても言えなかった


今までの


怒りや 不満 苦情




その感情を見た時に


瞬間に

クリーニング☆彡


をするのが一番です☆


が、、、



なかなか そのような状態に

もっていけないときに



観音の


オイルを 手首につけて


エネルギーをすいこんで



そして


その手首を頭の上から

肩を通って


背中


腰まで


オーラになでつけるのですが


これを


1か月やることで


かなりの


感情のため込みの解放になるのだそうです




自分自身をしっかりと

変えていきたいときは

自分にあう

マスターオイルを


1本


1か月かけて



毎日 毎晩



付けていただいて


アファメーションをしながら



やっていただくことをおすすめします



観音は

女神のエネルギーで

自分の中の慈悲、


自分に対する

愛が❤️️✨出てくるんですね





そう! そう!

私が


この記事を書いているのは



もうすぐ


母の日も近いから!




毎年

母の日が近づくと



かなり すごいエネルギーを世の中に

感じるんです笑





あれこれ


いろいろな思いがあるんだな~



思います




結婚している方は


義母に対する思いが


一気に出るときでもあるのですね




感謝できれば とっても


楽になるのですが


わかってるけど



出来ない!



という事みたいですね





わかりますよ~~





私も 昔は


わかってるけど出来ない時期


ありましたから~(;・∀・)

今は、


母も義母も大好きです❤️






自分が 小さいころに


持っていた


思い

が出たりするのかな~




って


思います




こうしてほしかったのに

○○してくれなかった




とか


小さな自分が



思い通りにならなくて

わめいている感じ!


インナーチャイルドです





そうゆう風に持っていくと

見方を変えると



やっぱり

自分がなんとかするしかない


んだな





思えるところにきて



クリーニングしてみたり


オイルに助けてもらったり

できるようになるんですね

✨✨✨💖



そうすると


ぐんといろいろな事が スムーズに


運び始めます🦄🌟



何よりも 自分がスッキリしてきます



検査結果をみて

ビックリした

友人は


お姉ちゃんのとこに
駆け込んだわ〜〜〜


そしたら




お姉さんから


ありがとうございます

を唱えなたらええんちゃう?




真樹が 前に言ってたことと

同じこと言われたわ


と言ってました(*^^*)





ありがとうございます



唱えられるようになれる自分に


持っていけるようになれれば


もう大丈夫❣️




チャクラの浄化もスッゴく

効果あります✨🌟😊


また


シェアできる時に!
しますね〜〜♪




いろいろな

お助けグッズ


方法がありますが



自分に必要な情報を

お願いしておくと


ちゃんと入ってきてくれます

✨😊🌟🎵✨

観音オイルは


今日 楽天市場店にも

アップ予定です✨が


こちらでも 必要な方は

受け付けますので


ご連絡を✨🎵

mankymaki0328@i.softbank.jp

ハナロバ☆マキ




宇宙は 太っ腹!


頭で 考えちゃダメダメー!



何回言われた事やら。。






焦らず


心配しない!




すべてうまくいっています✨🍀🌟❤️️









素敵な今を🎵






















0 件のコメント:

コメントを投稿