2017年5月6日土曜日

ドラゴン!1

こんにちは〜〜!

ここ 2 3日


ドラゴンが 最近 すごく目の前に

またまた現れています


実は。 私 ドラゴンの存在に あまり

興味がなかったのです




今年の



2017年のスタートに






ドラゴンシンクロが続いて

(ブログにも書きましたが)




龍やドラゴンの書籍は


読んだことがないのですが



昨日も その前も





こんな 素敵なカードが 2枚出たの!




ご紹介! しますね



この美しい 大天使オラクルタロットカードの



本を持っているのですが



この本には




描かれているオラクルカードの絵の


説明が素晴らしいの




これは


2日前に引いたカード




page of Fireです



きっと


私だけでなく


このドラゴンのカードを記事に


書きたいと思ったのが



このブログを読んでくださっている


みなさまへの


メッセージでもあるな




感じたので


是非シェアさせてくださいね








カードの説明には載っていない



本からの 説明を シェアしますね





美しく若い女性が


望みを実現させようとしています


情熱を注ぎ、 夢をひたむきに追い続けるこの様子を


魔法的と形容することもできるでしょう



言い方はどうであれ


物事への実現への道筋を


整えていくのは 彼女が宿す

信念にほかなりません




すぐそばにいるのは 彼女の友達である

ドラゴンです



翼には 宝石が見えます




さまざまな色で輝く宝石は

一つひとつがさまざまな

人が抱く夢です




フェニックスは 自らが終えた灰から

蘇ると言われています



イラストの女性は

人生をやり直すという強い意図の下


フェニックスを蘇らせようとしています




女性とドラゴンの背後に


白く輝く 美しい都市が見えます





白は 意図の純粋さを示す色で


都市の人間のマニフェステーション能力

(物事を実現させる力)の


象徴です。




都市は また 女性やドラゴンと同じ志を抱く人たちが

集まる故郷を意味しています。





このカードの番号は 33です


33は アセンテッドマスターやスピリチュアルリーダーたち

直結するとても力が強い数字



33は


マスターナンバーの一つで


3+3=6 とはせず、2桁のままの意味をとります



この数字は 世界に対する善き行いを通じて



人類全体に奉仕したいと

願う 人たちのためにあります




人に教えを広める




あるいは、 先に立って人を導く。




さまざまな方法によって



人々が自分の目的を達成できるように


仕向け、 インスピレーションを与えることを


仕事として認識している人達の数字




そしてこうした人々は


自分よりも他の人達に意義を向けます




火のペイジは 一緒にいてワクワクできる人。


取り組むことがなんであり

常に活力と情熱にあふれています


頁は創造的なプロジェクトで指導的立場に


つきたがり 新しいことは何でも試したがります



生まれ持った楽し気な雰囲気を持っているので


一緒にいると楽しく 幸せが広がっていきます






カードの説明書には ない


とても素晴らしい絵の説明ですよね


今 書いていて気付いたのですが


きょうは



信じられないくらいの



33のシンクロの連続でした!




もう1枚の方のカードにも 女の子の横に友達のドラゴン



がいるのですが



これは



昨日 引いたカード☆彡






こちらのカードの説明に



なぜだか


ウルウルと涙が出てしまった私。





すごく


魂にハートに キュンときてしまいました





こちらの内容は細かくシェアしませんが

(長いので すみません)



とても幸先の良いカードで


牡羊座の太陽と関連したカードだそう



私自身が



牡羊座ということもあり




牡羊座は



火の星座なので



ファイヤードラゴンとも関連があるようです




ハナロバのミラクル☆ハッピーミストを


ご購入いただいたみなさまには



この


ドラゴンのオイルが入っています






赤のオイルで


独特な香りがします



ドラゴンは


天使達やユニコーンが


除去しきれない



低いエネルギーを浄化してくれます☆









この働きは


ファイヤードラゴン




私も 最近


瞑想を始める前に



大天使ミカエルのブルーのマントを


かぶり(被ると宣言するのですが)



安全の中


瞑想ができるようにたのむのですが




ファイヤードラゴンも呼んで



まだ 残っているかもしれない




低いエネルギーを消失してもらっていました







よく見ると


このカードの女性は


インディゴブルーのマントをかぶっていますね!







まだまだ


ドラゴンの記事を書くように

促されてます^ - ^ので


次回に続きまーす☆彡



ドラゴンが 愛おしい存在に思えてなりません☆彡







ステキな今を♪






ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿