2017年5月7日日曜日

コスミックダイアモンドバイオレットの炎




こんばんは(^^♪



今日で ゴールデンウイークが終わりました


(*^^*)



私も もちろんそうですが


昨日の ドラゴンの記事の


流れから


感じていましたが




6月~7月にかけて

エネルギーが上がるので


浄化が

必要かもしれません



特に こうした大型連休のときは


様々なエネルギーが


飛び交うと感じていませんか?






今日は



この記事をシェアするように


促されている感じがしたので




また低いエネルギーをとても高いエネルギーに


変容させる大きなパワーを持つ


コスミックダイアモンドバイオレットの炎


についての


記事をシェアさせていただきますね




私は


2013年 ダイアナクーパースクールで


この

バイオレットの炎を習った時は




ゴールドシルバーバイオレットの炎でした



それから


少し経ち



コスミックダイアモンドバイオレットの炎に

進化したのだと


フィンチグレース史さんから


教えていただきました






では



今日は この浄化の炎の記事をシェアしていきます





バイオレットの炎は 低いエネルギーを

とても高い波動へ変容させる

大きなパワーを持っています



この偉大な炎も


アトランティス崩壊時には誤用されてしまい


全銀河宇宙評議会によって


地球から取り除かれてしまいました。


(一般の人には 利用できなくなってしまいました)





しかし


1987年の


調和の収束

(1987年8月17日特別な惑星の配置が起こった日

ライトワーカー達が

2012年までの25年間の浄化期に対して

一斉に祈りをささげた)


の時に


大天使ザドギエルと


聖ジャーメインがその返還を







源に嘆願し、


全人類のために再導入されました



数年後には


恩寵と神聖女性性エネルギーの


シルバーの光が加えられて


シルバーバイオレットの炎


となりました




その後


叡智のゴールドの炎が




与えられるという権利も



獲得し、


その炎が融合して


ゴールドシルバーバイオレットの炎と


なったのです☆





この変容のゴールドシルバーバイオレットの炎は



大天使ザドキエルと


聖ジャーメインによって


さらに

進化させられました




この

コスミックダイアモンド

バイオレットの炎を

使えば


古きは 完全に浄化


変容されて


純粋に光輝く源の光となるのです







I AM


私は で 始まる祈りは

とても高いレベルの


アファメーションの形です



源から発せられた光


神そのものが私たちの中に


すでに存在している

ということで


その最も高次なる自分


常に繋がっており 


ステラゲートウエイチャクラ

から


意識を上昇させれば

到達することができる


光を呼び込み


祈願した存在や

エネルギーと融合させるのです








私は 


コスミックダイアモンドバイオレットの炎



私は 慈悲の炎



私は 喜びの炎


私は ワンネスの炎


私は 聖ジャーメイン



私は 大天使ガブリエル








!!!




ちょっと失礼します



こうして この記事をシェアしていて


気づきました!



ゴールドシルバーバイオレットの炎

から


コスミックダイアモンドバイオレットの炎



だけの


変更だと思っていたのですが




大天使ザドギエルから



大天使ガブリエルの

変更!!!





全然 今まで 知りませんでした!




きゃーーーーーーーーー



ウレシイーーー






しばらく 私もこの

バイオレットの炎のアファメーションを

使っていませんでしたが


多分


今 とても 効果があると思います




では


コスミックダイアモンドバイオレットの炎の

使い方を


シェアしますね




★ 私たちの前に続く 道を清め 浄化するために

この炎のアファメーションを言ってください


この光が持つ精密さ

起こり得る 


問題の波動を微細なレベルまでに


分解した後 上昇させるので


問題の波動は


 決して


存続することはできなくなります


先に 


ファイヤードラゴンを呼んで

まず

目前の道を



燃えさかる炎で満たしてもらった後に




コスミックダイアモンドの炎を

祈願すれば

途方もなくパワフルな光の軍隊に

先導されているようなものです





★この炎に包まれている自分の姿を

イメージして

自分の周りや内にある 低いエネルギーを


変容させることができます


低いエネルギーは 輝くダイアモンドへと

変化するのです☆





これは 身体の病気やエネルギーの

滞りにも効果を発揮します




★ この炎を 気持ちが落ち込んでいる人や


病気の人におくることができます


しかし それが正しいエネルギーかどうかは

直感で見極める必要があります


この炎は 非常にパワフルなので

人によっては 強すぎてしまうことがあるからです




★ 人間関係に不調を


きたしている場合も

コスミックダイアモンドバイオレットの炎が

氷のナイフの如く ネガティブさを

取り除いてくれます


結果として 敵対しあう者の間に

クリアーなスペースがもたらされ

高い目線で状況を

見直すチャンスが与えられます




★どんな戦争でも 


そのエネルギーを浄化するために

この炎を送ることが助けとなります


これを行う場合は 必ず

戦場となっている場所の

奥深い地球内部へと届き

レイラインに光を灯すように

お願いします。

そして

炎がしっかりとその場に固定されるようにしてください。





★ 人類と地球の波動が上昇するにしたがって

コミュニケーションネットワークシステムの浄化と

ヒーリングが必要です

そのための効果的な一つとして


このコスミックダイアモンドバイオレットの炎を

電話線とインターネット回線へ送ることができます



★ 正しく他界していない多くの魂によって

アストラル界に詰まりが 生じています


光の柱を作り その柱をとおしてそんな魂が

他界できるように援助したり 天使にお願いして

魂を集めてもらったりすることができます


それに加えてコスミックダイアモンドバイオレットの炎が


アストラル界を満たしている様子を

思い描けば

他界できていない魂をサポートすることができます


光を探し求めて

さまよえる魂たちは

大天使ガブリエルとザドキエルによって

正しく変える場所へ導かれていくのです





私は 


コスミックダイアモンドバイオレットの炎



私は 慈悲の炎



私は 喜びの炎


私は ワンネスの炎


私は 聖ジャーメイン



私は 大天使ガブリエル










火と氷



新しい黄金時代のシンボルは


メタトロンキューブまたは


メタトロンの六芒星と呼ばれる



神聖幾何学模様の形です


このシンボルとコスミックダイアモンドバイオレットの炎を


統合させて使えば


それは 強力な

アセンションツールとなります。



それは


大天使メタトロンの火と


ダイアモンドの氷が


混合されるからなのです☆



今日も ブログご訪問ありがとうございます(^ ^)


みなさまに

とっての

浄化ワークになれば!


嬉しいです!




世界も ザワっとしていますが


私達 1人1人が


日々 幸せな気持ちで

いられれば!

と思います


まずは 自分の浄化ですね



私も 日々 やり続けまーす



ではでは



素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿