2017年5月6日土曜日

ドラゴン 3





引き続き ドラゴンの記事です







どのように ドラゴンに仕えるか




ドラゴンは ヒーリングが大好きです☆




ドラゴンにヒーリングを与えるような

思考を持ちましょう



祈りを見つけて ロウソクをドラゴン


のために


灯して


ヒーリングセレモニーを捧げましょう




これによってドラゴンにパワーとインスピレーションが


与えられ


ドラゴンを助けることができます



私たちと同じようにドラゴンも


感謝されることが大好きです



人間同様 エレメンタルにも

感情があるのです。









今日は

偶然☆彡 キャンドルを


購入してきました





キャンドルを 買っていってね







促された気がして




一つは
木彫りのキャンドル!


フェアリーや小人用に






もう一つは



WATERLILYと書いてあり



ウオータードラゴン?!

ドラゴンの名前が


リリーかもしれません!!







記事を書きながら 思いましたよ~~(^^♪




面白いです




そして


今日は 薔薇が


すごく どこへ行っても


気になっていて




テレビをつけたら


薔薇の物語のような番組が


やっていたので


観ていたら



友人から



こんな素敵なハンカチが

届きました~♪



薔薇と天使の羽です




嬉しいー!


ありがとう~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡








フェアリーたちとも



今日は 働いたので


薔薇シンクロも 嬉しかった~~~




今日は!



思わぬ

オラクルカードからの


ドラゴン記事となりました!



最後に


5次元のゴールデンドラゴン


の記事をシェアしますね~~





コスミックモーメント以来


5次元のゴールデンドラゴンがやってくるようになりました




5次元のゴールデンドラゴンは


4次元のドラゴンのような


エレメントを象徴する存在ではありません




ゴールデンドラゴンは


私たちのアセンションをサポートし


守るためにここにやって来たのです




たとえば


神聖なセレモニーや


スピリチュアルな集まりでは


このゴールドの存在がその周りを


旋回してくれるので


エネルギーが5次元の波動の中に高く


保たれるようになります




最近


ホノルルのコスミックポータルが開き



膨大な数のドラゴンが出現しました



私たちがアセンションする

経過を助けようと


待ち構えています。


また


大きな ドラゴンポータルである


アンドラの


コスミックポータルも


ちょうど開いたところで


その結果ドラゴンのエネルギーがヨーロッパ全土に


広がりました。




ドラゴンの記事は

こちらの

ダイアナクーパーとティムワイルド著
の本から

シェアしました☆



ドラゴンに感謝をして


5次元の波動が保たれるように!


どんどん

サポートをお願いしてくださいね

^ - ^



今日も ブログご訪問ありがとう

ございます!




素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿