2017年5月16日火曜日

女神ラクシュミブレスレット☆繁栄する

こんばんは~~(^^♪


ブログ更新が


遅くなりましたーーー!



ここ数日



まるで飛行機の乱気流にあったかのように



バタバターーヒューヒュー






目まぐるしい日々でした




そして




今日は なんと




秋山まりあさんと


スカイプ面談でした!


このスカイプ面談は


CPMという学習をした最後に


与えてくれるものなんです

スカイプ面談は

希望の方のみなんですが



すごく まりあさんとの

面談が楽しみでした!



これで


CPMの修了書もいただけるんです☆








まりあさんとの会話が楽しくて



すごくたくさんお喋りさせて


いただきました♪





気になる内容は




いろいろと


お喋りして


一番最後に


ジュニア真樹が まだまだ

すねて扉を閉じているよ



でした!笑



今日から2週間は 潜在意識


ジュニアマキに




ごめんね



愛しています



ありがとう



と言い続けますーー



まりあさんとの 会話は


ぶっ飛び枠を超えて


すごく自分に スパークするエネルギーを


与えてもらったように感じます


聞き上手で


お話上手な まりあさんに


たくさん 聞いてもらって


たくさんのワクワク

 ヒントをいただきました


そんな中


ずっと作ってあって

あたためていた?



今日は 女神ラクシュミの


ブレスレットを



紹介させていただきます☆



このブレスレットは



ラクシュミから


ある日



ブレスレットを作ってください





いうエネルギーを感じて


早速

石を取り寄せて 創った


ブレスレットです



オレンジ色の大玉は カーネリアン



虹も入っている


シトリンは


ツヤツヤした イエローゴールドのような


色です




そして


オレンジ色の

バタフライのスワロフスキー




黄色の イエローフローライトも


入っています☆




クリスタルは

アクアオーラの

なんと

はすのお花なんです






ラクシュミのメッセージは


繁栄の流れ



新しい繁栄の流れが



あなたのやってきます☆




お金の心配 不安を打ち負かし


繁栄を与える


財の川へ飛び込む手助けをしてくれます






カーネリアンは 勇気や活力を


与えてくれる石



シトリンは 輝きの金運をもたらします




行動することで



財が流れ込んでくる



ラクシュミが 不安を流し


財宝の流れをあなたに


与えてくれます☆





ご注文したい方は


こちらまで ご連絡を~~




mankymaki0328@i.softbank.jp

09015660030


ハナロバ☆マキ



ラクシュミ 繁栄の流れ



ブレスレット




お値段


11000yen



今日 まりあさんとの

スカイプの後に


この


ラクシュミの繁栄の流れ


ブレスレットを


紹介できるなんて!




嬉しい〜😆✨🌟❤️️😊


です!



実は

2連ブレスレットで



もう一つ作ってあります!

次回紹介させていただく

ブレスレットは



小人の金貨ブレスレット!


✨😊🌟✨😊✨🌟😊



お楽しみにしてくださーい!



ではでは


素敵な今を!













今日もブログご訪問ありがとうございます






ハナロバ☆マキ















0 件のコメント:

コメントを投稿