2017年6月2日金曜日

穴ドゥルージー☆天使アリエール




こんばんは(^^♪




6月に入りました☆彡


今月も


みなさまにとって素敵な1か月になりますように



先日


ブログに載せた



穴ドゥルージー☆彡





ネックレスが出来上がりました







出来上がったときに




透視能力 





という言葉のイメージが湧きました





きっと


穴が空いているから?先を見通す力


が出てくるのかな??





思って



気になった 天使のオラクルカードを


一枚一枚 見てみたら





これだ♡






思う絵柄の天使さんのカード

を発見!





アリエール

(洗剤ではありません)笑






アリエールという名前の天使さん






意味を読んでみると。。




ピッタリ!な内容に


ビックリ!


しました!






あなたには 本当に透視能力があります





この出だしの文章でした!




今こそ スピリチュアルな才能を開花させましょう



というものです





このネックレスは


透視能力のパワーを


もたらしてくれる♪




そう思うとワクワクしました





スーーーーっとした


色目に 星の形のビーズも入ったり

していて


キラキラっと輝く


ミルキーウェイのような


星の川のような


そんなイメージも湧いてきます






こちらのネックレスご希望の方は


ご連絡くださいね




この穴ドゥルージーだけに


降りてきたインスピレーション


透視能力




お値段


18000yen


限定1です



輝く 美しい白い光の柱が


あなたの中心に


1本通ります




そんな



ネックレスです(^^♪





ご希望連絡先


mankymaki0328@i.softbank.jp




天使アリエールの
祝福




素敵な6月を♪




ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿