2017年6月25日日曜日

夏至の後の新月




こんばんは(^^♪



瞑想コーチングの第1回目の

モニターを実行してから


ワクワク♪いろいろな事が


浮上しています☆





いよいよ夏至が終わり



この夏は どんどん行動するように



星たちが 促してくれるそうですよ!





自分の殻をバリバリと破って



やってやろう~♪ と






目的地をはるか 彼方に設定しつつ



目の前の事を


コツコツ楽しく♪やっていきましょうーーー






エネルギーは


私たちに追い風のようですよ☆





ワクワク♪しますね~✨😊💕💓





そんな私も 昨日と今日は



身体が グてーーーーーっと


なるくらい😧



またまた背中からバリバリバリー



と音が鳴るくらいに



すごい脱皮?のような




感じになりました



昨日にいたっては



全銀河連合のセラフィーナのトレーニングスクールに



出席をお申込みして


ビジュアライゼーションで


銀河マスターになるべく


初めての祈願となりました



眠っている間に


おそらく



スクールに参加させてもらっていたのでしょう




ものすごい旅をして


かえってきた感覚!





今日は 一日中フラフラしてました




夢もすごくて


夢の中で




自宅のトイレの


ミクロの汚れまで


見えてしまい



早速 トイレ掃除をしたり

(トイレかーい)w




変な動きになってないかな~?w




思いつつも



そんなインスピレーションに従い



動いている私です(#^^#)



そして


この旅を一層 容易にしてくれる


リヒトウエーゼン





先日も紹介しましたが



リヒトウエーゼンの


ソウルクリスタルが


やっぱり すごいという事で


話は

盛り上がりました☆彡





私も 毎日 必ず持っていたり


つけているのですが


本当に 純粋な光のような


クリスタルです☆


クリスタルを持つと


その人自身の風が巻き起こります



その人自身の


魂の導きを



スーーーーーっと



導いていくようです



hanaroba楽天市場店にての販売もしていますので



ご覧くださいね~☆



シルバークリップ


ゴールドクリップ



ともに


13200yenです




こちらは 波動が その人自身のエネルギーで



侵されることなく



高波動を保ったまま


存在し続けてくれる


まるで


天使のような クリスタルです







そして




こちらの



エンジェルたち!





すごいですーーー





毎日 子供のように一緒に寝ていますよ




お守りのような小さいエンジェルは



毎日胸のところに入れていている私です





私は 今年



トモヨさんのおみくじで


学びの年ってでたのですが



確かに!




学ぶことが楽しくて仕方ないです



もうワクワクしちゃっています





瞑想コーチングの方は


1回目が終えたら


2回目


3回目と



どんどん


具体的な 夢への実現にむけての



カーナビのように



皆様の現実的な目的地をセットする

方法をご紹介しつつ



進んでいきますので




是非~1回目ご参加された方は




2回目 3回目とご参加くださいませ




3回目まで モニターでやらせていただきます(^^♪








それでは





今日は カードを皆様へ




引かせていただきますね~~







風、風と書いていたら

カードも風のスート



あなたの思考が現実になります




ことり達の頭には、

王冠がありますね



クラウンチャクラが開いてるようです




しっかりと

良い事を受け取り


新しい思考を

送りだし、行動しましょう




素敵です!



明日からの1週間


素敵な毎日になりますように




ブログご訪問ありがとうございます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿