2017年6月6日火曜日

久しぶりのお願いうさぎちゃん💖🌸




こんばんは(^^♪



今日は 久しぶりに


お願いうさぎちゃんを作りました(#^.^#)





まるで お嫁に行くような



ホワイティな


お願いうさぎちゃんになりました




流れ星が流れて


願いが叶うような~~♪






ウキウキワクワクしてくるような


エネルギー!






ブレスレットや


ネックレスをつないでいく

作業も


大好きですが




お願いうさぎちゃんの


多肉の寄せ植えも大好きです





明日お嫁入りするのですが




《ご希望の方は、ご注文受けつけます!》(^ ^)






是非



お願いうさぎちゃんだけに



流れ星が

流れて


願いごとが


叶いますように!


って

思いました(^^♪





秋山まりあさんの



6月のカレンダー!








横に広がっているお花が素敵ですーーー




メッセージは



自分で決めたら 動きだす!


理想の生活をイメージして


あなたが「こうする♪」 「こうなる!」

ということを

宣言しましょう。



あなたが本気で決めて本気で宣言したことは




す~~っと現実になっていきます☆





今までもし


願ったことがかなわなかったとしたら



本気度がたりなかっただけかも!




自分で決めたら 動きだしましょう



大胆に幸せな生活を


思い浮かべましょう!

まりあさんカレンダーより





ステキなメッセージとお花!



先日



友人から素敵なガーベラをたくさん

いただきました~~



お花って



すごい生気を放ってくれますね




ガーベラはすごい陽の気!



インスピレーションがやってきたら



行動!ですね!


友人に数秘を観てもらったら

私 今年は


行動の年だそう!



体に感謝して

動きます!(^ ^)



今日も ブログご訪問ありがとうございます(^ ^)


本日



hanaroba楽天市場店で

初!リヒトウェーゼンの

ご購入がありました!




スッゴく 嬉しい😆✨💖💓✨

1日になりました!





サンズアイとインナーチャイルドメッセージオイルが

1番人気なんです💖😊💖





なかなか動かなかった

子がお嫁入り嬉しい💕笑




今日も 感謝の1日!



みなさま✨💓ブログご訪問ありがとうございます(^ ^)




ハナロバ☆マキ













0 件のコメント:

コメントを投稿