2017年7月12日水曜日

アセンション☆の光




こんばんは~(^^♪



今日 友人のMちゃんから



こんな素敵な蘭をたくさんいただきました




自転車でとりに行ったので



こんな感じ♪





Mちゃんの友人の方からの


いただきものらしくて



たくさんもらったから~~



という



お気持ちで いただきましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ありがたいです








蘭は



幸せが 飛んでやってくる



という

すごく素敵なメッセージがあるのです





鈴木愛ちゃんの





寿




文字を 玄関へ移動した直後に



Mちゃんから


蘭をいただいたので



すっごく 嬉しかったです~~




早速



あちらこちらに飾ってみました





マリア様のところにもピッタリ!





今日


ちょうど


昨日アップした ネックレスと



天使のブレスレットたちを





マリア様の前で 祝福したばかり


だったので




こちらも 嬉しい!タイミングー!













以前 載せたことのある


カリスマ ブレスレット




こちらを 新たに作りましたので


また


アップさせてもらいますね~





スピネルの黒い石



キラキラ✨しています




ピンクオパールとの

組み合わせは



愛されるカリスマリーダー



2017年の

エネルギーに


マッチした石




スピネルの魅力を改めて

シェアしますね~






日々に張りを与えて

エネルギーを活性化し


自分の芯を鍛え 




長所を見つける力




新しいことに


積極的に挑む


勇気を与えます





既成概念にとらわれず、 フレッシュな感覚を持つようになり



日々に張りを与えてくれるのです





また


他人の良い面が見えるようにしてくれる

ウレシイ石




相手のマイナス面が目にツイテしまう方には


良好なコミュニケーションを



促してくれるのです




黒は 過去を清算して未来へ進む




すべてのチャクラにエネルギーを与えてくれます





人間力を高める リーダーシップをとることに


適した 石です☆









やっぱり素敵~~な石だな~と思いました


ご希望のかたは


ご連絡を♪




今年後半は


赤 白 黒



の他に ピンクも 気運を高めるのに



とても良い色!






エネルギーがここで


またまた


ぐぐーっと上がり



いろいろな ビジョンが現実化していくことが



とっても速いそう!





毎日


毎瞬の


自分の思考を ぐぐっと良い方へ





もっていく


意識!努力を♪




良いイメージング!




かなり


必要ですね~~(^^♪





ネガティブなマインドを持っていたとしても




さあ

じゃあ これから

どんな 自分になりたいんだったけ?







すぐさま


ステージを変えてしまう


変えることができるのが


逆に


今 これからの エネルギーの流れだと


思います(^^♪







まずは 自分の思考のチェックですね~~










昨日アップした


ネックレス✨💕2つまだ


 お嫁入していません♪



マリア様のもと


祝福のチャージをしています


ワクワク♪





今日は



サイキックプロテクションと


プロテクション


そして



アセンションの




オイルが


入荷しています♪




プロテクションのオイルは




こちらは ネガティブなエネルギーに


敏感な方に


ピッタリかと思います




アセンションライトは



自分の潜在能力を最高に引き出す力を

与えてくれます☆

2916yen



こちらも



気になるーという方は



ご連絡を~♪



mankymaki0328@i.softbank.jp




今日もブログご訪問ありがとうございます





素敵な 今 の思考の送り出しを~♪







ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿