2017年7月16日日曜日

未来製品 ソマヴェティック





こんばんは(^^♪



毎日 暑い日が続いています


みなさま


お元気に過ごしていますか~~





さてさて



先日 ちらっと ブログで紹介させて


いただきました



ソマヴェティックの


詳細をご紹介しますね~


開発者は


チェコのヒーラー イワンさん




何年も このソマヴェティックの

研究をしてきたそうです





ソマヴェティックは




人体に影響を与える すべての


ネガティブなエネルギーを



クリアリングし 地球のコア(核)のエネルギーを


正常に体に流すことができるように


量子レベルまで クリアリングする



空間ヒーリング装置です



パワーストーンが内蔵されているので


周期的に浄化ができるように


電流でパワーストーンを浄化できるように


開発したそう☆彡






5種類 あるのですが



それぞれ 内臓しているパワーストーンが


違います♪




効果の範囲は 広くて



半径30メートルに効果があるそうです!



リビャンスキーさんのクライアントさんで


不動さん業界の人たちは



新しい物件の取り扱いが


決まると


すぐに


まずその空間にソマヴェティックを置いて


空間を清めるそう


すると


必ず その物件は 売れるそうです




たくさん 不思議なお話があるのですが

私が印象深いなぁ!

って思った話は



300キロも離れた

場所から

ソマヴェティクを求めて

ご夫婦で

購入された方が



翌日!また

訪れて



あれは、何ですか!?


家にいた 不成仏霊が

列をなして、並んでいるのが

見えて

ビックリしました!



と リビャンスキーさんに

伝えに来たそう!


ご夫婦そろって



第3の目が開花されている方で


その様子がまる見えで


ビックリしてしまった



という話でした!



ご夫婦は、そこまで

クリアリング出来ると

知らなかったそうで


興奮して もう一台購入された


そうです☆





世界で1万台以上売れているそう♪


特に


子供さんは


その不思議なエネルギーが見える

子が多いそう~



形は なんだか

UFOみたいで


可愛いですよね




5種類あるのですが



もっとも売れているのは


ハーモニーとメディック


だそうで


ハーモニーは


家庭には 最適なモデルで

ウイルスや菌 カビなどを 量子レベルにわたって

クリアリングするそうです




量子レベルまでクリアリングするので

再発しないように


量子レベルまでの ネガティブな

エネルギーの解消をするそうです





メディックは



最もパワフルなタイプで


内臓されているパワーストーンは


約19個



あらゆるジオパックスやストレス ウイルスの他


空間に量子レベルで存在する


ネガティブなエネルギーを


すべてクリアリングしてくれます





魅力的な 未来製品ですーーー



使い方は コンセントにさすだけです



ずっと つけっぱなしが おすすめだそうですよ






この製品は モニター価格で


このブログを読んでくださった方に

感謝とともに。。

10%割引をさせていただきます(^^♪



是非 ご購入される方は


感想を お寄せくださーい✨😊



ソマヴェティク


未来ツール





どんな✨地場になるんでしょう✨💕



楽しみデス❣️





秋山まりあさんの光画像♪です




こんな風になると

いいなぁ✨💕🌟✨😍



今日も ブログご訪問ありがとうございます😊✨✨✨✨❤️️



スッテキ〜〜💞な今を🎵✨🎵💗




ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿