2017年7月18日火曜日

愛の周波数💖✨

こんばんは(^^♪



暑い日が続いてたり


局地的な豪雨や大雨があったり


住んでいらっしゃる場所で


いろいろだと思いますが


お住まいの場所は

大丈夫ですか





昨日 とっても


素敵な記事を見つけました💖✨




被災した場所でも



神社から 復興をしていくところ


(整えていく場所)は



とっても回復が早いそうです✨





原発の被害があった

広島も

神社から整えていったそうです✨



すると



後は 緑がモリモリ生えたり



町も翌年に、すぐに建設されたり


神社からと整えていくと


あっという間に

回復していくパワーが!!!






日本は


やはり 意識が


そうゆうところ(神様に意図)があり


太陽や(おてんとうさま)

自然の中に




神様を見出す



自然とDNAに備わっているのですよね






私が 感じるのは


多分


内側に自分の意識を

見出す力のようなもの


感謝の気持ちが


湧いてくるようなものが

日本人に

備わっていて


それが



いのり(意のり)となり


光となり

光は


愛ですから

復興していってくれる

パワーが すごいのかな

と思います🌟✨



本当に


すごい才能だと思います✨



神様を見出すってことは




感謝の気持ちを持つ


ということかな~と思います



感謝の気持ちを持つと




ありがとうの周波数が



その人の周りをグルグル~~っと


愛と光で 取り囲みます





すると



愛と光だけを

どんどん


受け取れる現実が 放映されます




綺麗ごとではなく



物理学です



自分が意図したものが


やってくるんですよね





例えば



鈴木さーん

と呼ぶと


鈴木さんは 振り向いてくれる


さらに呼ぶと


やってきてくれます




声に出さずに


思いを送っても 思いは見えなくても



その

思いは


やってきてくれます💕


😊🌸💗✨✨💕




意図するものは

素敵な方が良いですよね

✨✨✨✨💞



明日から 土用の丑期間に入ります



土いじりは


8月6日までは 控えた方が良いですよ♪



実は


以前ブログにも書いたような気がしますが





土用入りとは知らず




土いじりしたら


腰を痛めてしまいました😅

あちゃー






この期間


草むしりしたくなっても

ちょっと我慢した方がいいかも!





おうちの中を整えたり


いらないものを手放したり


そういった期間にした方がいいみたいです



私も この期間は


庭の草たちに目をつむります😌






天使のブレスレットを

ただいま 44本


作っています♪





写真を撮っていただくのを

写真を撮るのが 好き💛なMさんに

お願いしたんです~~



今日 やっとMさんに郵送できたので
Mさん

遅くなりました!🙏🏻✨

順番に 写真を撮っていただいて




出来たら

hanaroba
楽天市場店にて


販売予定です♪



またその時には☆報告させていただきますね






最近


蝶々が すっごいんです!



今日は


いっぺんに モンシロチョウ アゲハ蝶 オレンジの蝶が



私の周りを ひらひらと


何度も回って見せてくれました




毎日 いろいろな蝶々が


現れてくれて


すごく嬉しいです(^^♪



そして

先日は、

お隣さんのお花が

うちに伸びて




こんなに可愛い💕✨姿🌸



ニコニコ





そして



今日も またまた

不思議なミラクルが

たくさん

ありました♪



ブログに書く頃には

忘れてます😅✨



嬉しい事や楽しい事

だったような!笑





素敵な1週間になりますように💕✨


今日もブログご訪問ありがとうございます😊✨✨😉



ハナロバ☆マキ









0 件のコメント:

コメントを投稿