2017年7月19日水曜日

sun's eye goddessオイル グリーンターラ




こんばんは(^^♪



今日も 1日グッと暑い日でしたね~



今日は


またまた 突然のご紹介!




SUN’S EYEのゴッデスオイル



グリーンターラです



急にぐいーんと 出てきたので


慌てて


ブログアップしています






グリーンターラは慈愛の心をもたらす

女神


そして



とっても 素早く救済してくれる女神です





グリーンターラは 


観音菩薩様の左目から


生まれたとても美しい女神✨





観音菩薩さまは 救済を求める人が


あまりにも多く



衆生の苦しみを減らすことが出来ないことに


とても悲しみ



その目は 

涙であふれかえったそうです


そして



その美しい慈愛の涙が落ちた場所には


蓮の花が咲き






右の眼からは


ホワイトターラ



左の眼から


グリーンターラが生まれたのです






グリーンターラは 観音菩薩の救済に

もれた人々を全て残さず


救うという






「万能の救いの女神」







しかも



急いで


今すぐ 助けが必要な人には


風のように素早く

駆けつけ


力を貸してくれるのです🌟✨





また 私たちが 


自分自身を守ることが

出来るように


力を与え 救ってくれます✨






女神のカードの意味を読み



これから 夏休みに入り


子供さんがいらっしゃるお家では



何かと


お母さん1人に負担がかかってきたり。。



私が やらなきゃ。。




一人で 抱えこんでしまう(思い込んでしまう)


方にも


ピッタリなオイルと


思いました✨💓🍀



スーパーマンやスーパーウーマンに

なろうとせずに



誰かにお願いしてみる




子供に頼んでみる



ということが


できるようになるオイルだな~


っと


思いました(^^♪




グリーンターラの女神が


夏休み前に


救済に来てくれたのかもしれませんね(^^♪


頑張りすぎないように


私を頼って💗ね




サンズアイのゴッデスオイルの

シリーズ



香り♪ エネルギー

ともに






とーーーーーーーっても


濃厚です♪


でも スッゴく


良い香り✨💗



それだけ


女神たちの威力が


ずっと続いてくれる~という事だと思います






グリーンターラの女神オイル


ご注文の方は


ご連絡くださーい


mankymaki0328@i.softbank.jp


なお


近日中に hanaroba楽天市場店でも


載せていきますので



よろしくお願いします♪




ではでは


今日は


急きょ



グリーンターラのゴッデスオイル

の紹介でした~





素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿