2017年7月3日月曜日

思考が先 ☆ 現実は 後





こんばんは(^^♪




7月の まりあさんのカレンダーの

メッセージをのせておきますー



今を大切にすると次の今も幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今 あなたは 幸せでしょうか?幸せを先延ばしにしていませんか?



これさえできたら幸せになる。


とか


いつか幸せになる。


とか


今の中に



ほんの少しの楽しいこと





ウレシイこと




幸せなことを



見つけると


次の今は もっと素敵なことであふれはじめます。




過去にとらわれず、


今を大切に過ごすだけで、



あなたの世界は


薔薇色になります☆



まりあさんのカレンダーより











思考が先


現実は 後




このシンプルな言葉が


いつも私に勇気をくれています(^^♪






その通りだな~~


っと




本当にそう思います




人間は 放っておくと


8割は ネガティブで不安な方に

物事を勝手に考えているそうです




自分の思考を 客観的に

見ていく癖をつけて



意識するだけで



不満 不安 後悔 過去


などなどに


思考が流れていることが


多い!ということに気づくことができるんです





だから



今の思考を ハッピーにするということで


次の現実が


ハッピーになる


って


すごく簡単そうで


じつは とっても あれ?れ?


結構


文句も多い?



不安も?


過去のことも考えてたりして、、、


きゃー


自分で 悪い方に考えてたーーーーー



って



事に気づきます 笑笑(私もそうです)



幸せな毎日を受け取りたいなら



意識していくだけで



変わっていきます~~~


一緒に

この単純な課題に楽しく♪

取り組んできましょー!






今日は


すーっごく 素敵な夢を見て


ハートが高鳴りました




もしかしたら。。。。





パラレルワールドに存在する


もう一人の私???




キャー



と なってしまうくらい素敵な夢でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡







今日は


朝も


お昼も


素敵な 女性の方々に




お愛できて✨💖✨💞💓






とても楽しく 美味しいーーーーー1日に!



なりました





お昼の素敵なランチに

デザートも
終わった後に

お店の方が気をきかせてつけてくださった〈長居しすぎ〉



スイカのデザート


しか写真がない。。笑





いつも写真を撮り忘れてしまいます



お友達に 連れていってもらった


近所のイタリアンです☆


美味しかったぁ✨💖💓



たまーには


贅沢ランチ❣️良いですね




美しい今を♪



ハナロバ☆マキ













0 件のコメント:

コメントを投稿