2017年7月6日木曜日

愛は 怖れをさば折りにする✨




こんばんは~~(^^♪



今日は 午後からエネルギーが


ボワーンと感じていて


ボワーンと過ごしていました☆彡





つい最近


電話で とあるお話を


聞いていました



内容が 少しハードだったのですが



プロテクションもしていたし



ミストも 



そして


何よりも 純粋な愛の気持ちを


通していたので



大丈夫!





平気な自分に ルンルンとしていたんです



電話を切ってから



しばらく良かったのですが



夕方くらいに



その内容を うっかり自分の中で


掘り起こしてしまい



もう一度

そのエネルギーを復習してしまい



しっかりと



太陽神経叢チャクラが



弱ってしまい



その夜 そして 昨日のお昼まで



胃腸がものすごく不調になってしまいました






今週は 美味しいものを

いただく週で



昨日も


お昼も夜も 美食(笑)の予定が

あり


胃薬を飲んで 休憩をとりつつ





もうーーー私の おバカ~と


反省でした







聞いていた時は 愛のエネルギーだったのに



その後




うっかり 違う解釈で 


今まで培った 自分の 記憶を


通して


そのことをとらえてしまったため




一気に




そのエネルギーが



”怖れ 不安”というエネルギーに変貌したのでした





太陽神経叢は



人々の 怖れ や 不安のエネルギーを



とりこむチャクラです





話した相手がどうであれ


内容がどうであれ




私の見方が (思考)が


変わったせいで 一気に


怖れのエネルギーになり 身体に異変がきてしまったのでした





おかげさまで




昨夜は 高級焼き鳥屋さんへ



友人が 仕事で名古屋まで


来るとのことで!



1か月くらい前から楽しみにしてました






友人たちと待ち合わせて 食してから





一気に エネルギーが変化してくれました



とともに


うそのように 調子が良くなりました






ちょっとお高いな~と思って


そのお店をやめていたら



もしかしたら




直っていなかったかも!





焼き鳥は あまりのおいしさに



(⋈◍>◡<◍)。✧♡





きゃーーーーーーーーーーーーーーーー







なっていました~~




秋田の比内地鶏の焼き鳥屋さん




最高でした



予約してくれた 友人と


まさに

ベストタイミングの楽しい♪



食事ができたことに感謝~~




守られてるな~


ありがたいな~





思いました(#^.^#)





最近 ますます


不思議な事に夢中です!


楽しいですね



今も、まさに

NHKで パラレルワールドを

題材にした

番組をやってます!



ワクワクー!

いろんな

パラレルワールドに

いろんな自分が存在する


無数の宇宙と無数の自分






ウフフ



素敵な今を✨💕🎵